少し復活。


  風は冷たかったけど。
  お日様は、暖かかったごま地方です。

20150323-4.jpg

  お昼間ほとんど歩かなくなったごま。
  「ごまが、呼ぶとママちんがごまを支えながら動かしてくれるの。」

20150323-1.jpg

  このままでは。。。ごまが歩けなくなるからと。
  パパちんのスパルタが復活ですといっても。
  なにがなんでも歩かせるのではなく。
  ごまのペースで歩かせて。

20150323-3.jpg

  前足を伸ばすストレッチ。

  20150323-2.jpg

  後ろ足を伸ばすストレッチを今まで以上に多くして。
  体を伸ばすようにしています。
  
  ごまもストレッチが気持ちいいみたいで。
  良いお顔をしてくれるんですよ。

   ランキングに参加していま
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ストレッチ、大事やもんね~
血のめぐりにも良いと思うわ~
私も、もっともっと、したかった~(^^ゞ

絵留へのメッセージ等々、本当にありがとうございます♪
見守って下さった方のお蔭で、頑張ってくれたんやと思うの

ごまちゃん、絵留の越せなかった、次の誕生日を、おばちゃんも楽しみに待ってるからね~\(^o^)/

りん子さんへ

斜頚で随分体が固くなっているので。
ストレッチはいいみたいです。

本当に絵留ちゃんは、出来た子。
メッセージを残してくれるだなんて。。。憧れちゃいます。

はい、絵留ちゃんからパワーを貰っているので。
18歳を迎えるように頑張りますね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR