スリング


   今日も風は冷たいけど。
   お日様は、気持ち良かったごま地方です。

   ごまを抱く事が多くなったので。
   前々から欲しかった。
   中型犬用のスリングを買いました。

  20150325-1.jpg

   ごまが、嫌がるかと思ったのですが。

   20150325-2.jpg

   とっても良い笑顔。
   これで少しは抱っこが楽になるかな?

   中にはみ出し防止のネットがあるんだけど。。。
   ごまが、大き過ぎて使えそうになんですよね。
   使えるとこの間々電車に乗れるのに。。。

   ランキングに参加していま
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんラブリー

今日もお邪魔させていただき、ごまちゃんの姿にああ、癒された~。ふふ。
ママさんはもちろん、パパさんもお仕事の後のごまちゃん運動、お疲れもあるだろうに、と思い、ひしひし愛情を感じて、応援しています!ポチも忘れずにしたよ~♪
これから暖かい季節。
ごまちゃん&ご家族が素敵な時間を過ごされますように♡

スリングデビューね!

ごま姫、スリングデビューしたのね。
抱っこに比べるとずいぶん楽になるわよ。
家もぽんが使っていたので、3つあります。
他にもう1つあったんだけど、わん友にあげちゃいました。
人によって使いやすやつが違うのよね。
腰は楽になるけれど、肩は凝るのでママのケアしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごまちゃん本当によく頑張っていますね。^^
パパさんとママさんの愛情とサポート体勢があればこそ、ですね。

スリングで、ママさんの腰の負担が少しでも楽になればと思います。
ごまちゃんと電車でお出かけが出来るといいですね。♪

moi さんへ

来て下さってありがとうございます。

「癒された。」と言って頂けてとっても嬉しいです。
そして、応援して下さってありがとうございます。
ポチも。。。
頑張りすぎない程度に頑張りますね。

ぽんママさんへ

デビューしたのよん。

散歩に行く時にも使いたいので。
もっとコンパクトのが欲しいんだけど。
何か知っている?

コンパクトなのは、小型犬用なんですよね。
http://item.rakuten.co.jp/hikari-k/sling-003?scid=af_pc_etc&sc2id=249194170
⬆こんな感じのが欲しいんだけど。
赤ちゃん用のお尻だけ支えれるスリングが楽でいいかな?と思ったりしています。
http://item.rakuten.co.jp/luckybabygoods/p2040?scid=af_pc_etc&sc2id=249194170
⬆こんな感じのや。
http://item.rakuten.co.jp/hikari-k/sling-001/
⬆こんな感じの。
ありがとう。
先週から接骨院でマッサージをして貰っています。

鍵コメさんへ

こんばんは。
普通の抱っこよりは楽なのですが。
お散歩に行く時に使うコンパクトのが欲しいのですが。
コンパクトなのは、小型犬用なんですよね。

お外派なんですね。
大雨の時なんかは、お家で出来たらと何度も思っちゃいました。
なんとかですよね。

ブルーベリーさんへ

本当によく出来た子です。
パパちんが、頑張ってくれるので。
ごまもそれに答えようと頑張ってくれているのだと思います。

ごまサイズのスリングはなかなか無くって。
あっても在庫無し。。。このスリングもやっとなんですよ。
出来れば、お散歩に行く時に使うコンパクトのスリングも欲しいのですが。
小型犬用ばかりで。。。

飛び出し防止のネットを嫌がらないといいんだけど。。
チャンスがあれば挑戦してみますね。

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR