割烹着?新妻エプロン?第四弾。


   今日も風が冷たかったごま地方です。

   夕方から、斜頚が酷くなって。。。
   寝る時間になっても寝てくれなないの。。。
   いつものようにミルクを飲ませたのですが。
   飲んではくれますが、寝るのは嫌らしくって。。。モゾモゾ。。
   パパちんも2時過ぎまで、付き合ってくれたんだけど。
   お仕事だから、先に寝て貰いました。
   いつものようにごまとリビングで寝る事にしたのですが。
   明け方までモゾモゾ。。。私も付き合ってと言いたいのですが。
   ごまの「ギャン。」の鳴き声に2度程起こされちゃいました。。。
   今日も夕方から、斜頚が酷いんですよね。
   今晩もリビングかな??
   
ごまの服

   ごまの新妻エプロンを作りました。
   今回もガーゼ素材。
   リバーシブル生地なので。
   白地と赤地の二枚です。

20150326-4.jpg

   ガーゼ素材は、柔らかって着せやすいです。

   明日香の新妻エプロンも一緒に作りました。

作品

   短足明日香は、袖が脱げるからと袖丈を短くしたのですが。
   それでも脱げちゃうんですよ。。。
   知り合いに「お尻周りとお腹周りにゴムを入れると脱げ難くなるのよ。」
   と教えて貰ったので。
   半信半疑で、今回ゴムを入れて作ってみたら。。。

20150326-2.jpg

   本当に脱げ難いですよ。
   
   次回、ごまの長袖新妻エプロンを作る時にゴムを入れて作る
   予定です。

 おまけ。

20150326-5.jpg

    甘えん坊のごまは、パパちんのお膝でお寝んね。
    でも。。。この後「ママちんの所に行く。」と起きちゃったの。
    やったね

   ランキングに参加していま
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR