17歳と7ヶ月。


  昨日は、思ったより暖かくなかったごま地方です。
  パパちんに「寒い。暖かくない。」と言ったら。
  「夏ちゃうで〜。」と笑われた。。。

  先日、ごまが無事に17歳と7ヶ月を迎える事ができました。
  
  20150328-1.jpg

  そのお祝いに。
  お友達から教えて貰った。
  Lovinaで、似顔絵ケーキをお願いしました。

20150328-2.jpg

   ごまに似ていると思いませんか?
   ケーキにしてもごまは、可愛いわ
   真面目に思っている。。。私。
   ごま馬鹿ですみません
   
20150328-3.jpg

   目指せ20歳ですが。
   まずは、18歳を無事に迎えれるように頑張ります

   ランキングに参加していま
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃん

とっても可愛いケーキですね~
ごまちゃんにそっくり!
最後のお写真 ごまちゃんの笑顔が可愛い~

目指せ20歳! 応援してますよ~^^

はじめまして~

最近拝見させて、いただいています。
まちと申します。
ごまちゃん 17歳と7ヶ月長生きですね~^^
毛ぶきもよくて、若々しいので、そんなお年には、見えません。^^
20歳めざして、健康で、長生きしてください。
応援しています。
17歳7ヶ月おめでとう^^
まずは、ご挨拶まで、

17歳と7ヶ月おめでとう(*^_^*)
りくも長生きするよ~がんばろうね↑↑

ごまさんの笑顔が好き

こんばんは。
ごまさん 17祭7か月 おめでとうございます。

ごまさんの笑顔が大好きです。
がんばってパパさんと歩いてるごまさん
応援してますよ。
ママさんの割烹着もうらやましい。
愛情たっぷり。

はじめまして

いつもブログを拝見しております。

ごまちゃんの記念日おめでとうございます。

ごまちゃんの表情が幸せいっぱいで可愛いです。
お散歩での、スーパーマンのポーズが、すごく好きです。

手作りのお洋服も素敵ですね!

犬の服は、意外に立体裁断が必要で大変だと思いますが、いつも、お上手だなーと羨ましいです。

さて、金曜の新聞チラシで知ったのですが、4月26日までユザワヤでセールをしています。

先週、ユザワヤで買い物したのですが、同じ素材が50%オフになっていて、ちょっと涙目です(^^;


こちらも手芸を頑張ります。

また、ごまちゃんの素敵な表情とお洋服を拝見するのを楽しみにしております。

マロンママさんへ

応援してくださってありがとうございます。
二十歳を目指して頑張りますね。

思った以上にそっくりに作って頂けて満足しています。
プレゼントにもいいですよね。

machiz4 さんへ

初めまして。
来てくださってありがとうございます。

むさしくん、ふうちゃんに比べたら。
おばあちゃん以上ですね(笑う)

毛ぶきは、痴呆予防のサプリメントが毛ぶきにもいいらしくって。
飲み出してからムクムクになったのですよ。

これからもよろしくお願いします。

りくママさんへ

ありがとうございます。
是非是非りく君もお目目が心配です。

ごんだいママさんへ

こんばんは。

ありがとうございます。
ごんだいちゃんは、どうしていますか?
ごんだいちゃんにもケーキどうですか?

ごまの笑顔。
私も大好き。
この笑顔をいつまでもとパパちんと頑張っています。
応援して下さって嬉しいです。
足をスリスリするので。
そろそろ長袖を作ってあげないと駄目かなと思っています。

柴Kさんへ

初めまして。
来て下さってありがとうございます。

ありがとうございます。
私もごまのスーパーマンが大好きです。
柴Kさんちのおこもスーパーマンどうですか?

洋服を褒めて下さってありがとうございます。
最初は、酷かったんですよ。
今もこうすれば。。。あすればと思う事ばかりです。

わかります。
買ったのが半額になっているとショックですよね。

柴Kさんは、ブログをされているのですか?
作品見せて欲しいです。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR