どちらが。。。嬉しいのかな?

     今日はポカポカの良い天気。
     
     帰宅した旦那さんが、眠そうにしていろごまに。

201102023-4.jpg

     何をしているかと言うと。

201102023-5.jpg

      「鼻先にお菓子が乗るんだよ」と嬉しそう
      ごまは、昨日の疲れがまだとれてないのに。。。
      と不機嫌。。。

    201102023-3.jpg

       でも今は。。。仲良く夜寝中
       このハグが無いと。。一日終わらないごま?
       それとも旦那さん?それとも二人とも?

201102023-1.jpg

       明日香ママが、わんこクッキーを作ってくれました。
       今回は、酒粕が少し入っているんです。
       ほんの少しならわんこが酒粕を食べても大丈夫なんだって。
       
ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わかります!
ハグしたくなる旦那さんのお気持ち♪
本当に疲れがす~っと消えていきますよね!
ごまちゃんも、きっとうれしいはずです(^^)

わたしもずん太にやってきま~す!

ずん太ママさんへ

ずん太ママさんも(*''*)
本当に消えちゃいますよねΣヾ(≧□≦*)ノ
気分が落ち込んでいても。。。
居てくれるだけで。。。しあわせ♡ですね(^-^)v

NoTitle

パパさんの気持ち分かります~!!
基本寝るときはベットの横に置いたサークルなんですが
寝る前少しだけベットで川の字になるんです
両脇にデュルラル抱えてモフモフしてると
癒されるんですね…

池上梅林園に行かれたんですね
我が家も先日行こうか…なんて言ってたのですが
残念ながらワンコNGだったので羽根木公園に行ったんです
こういうところもワンコOKになると嬉しいんですけどね…

NoTitle

ウチも全く同じです。
私がお風呂からあがると、マコに添い寝するマコ父が。。。
多分ケージで1人眠るマコが寂しくないように隣りに居てあげてるんでしょうが、
絶対マコ父の方が寝てしまってるんですよ。
そんな父を見つめるマコ。
立場、逆転しちゃってます。

MIYUさんへ

癒されますよね(*''*)
2年ほど前までは、自分のベッドでごまは寝ていたのですが。
突然旦那さんの足下に来て寝出してからは。
川の字になって寝ています(^-^)v

何年か前まではわんこがOKだったそうなのですが(;_;)
抱っこやバギーならOKにして欲しいですね。

マコ母さんへ

マコちゃんちも(*''*)
そうそう。。。。我が家もごまより旦那さんの方がにこにこしながら寝ています(^-^)v
それを見ているごまの顔はとっても嬉しそう⤴
マコちゃんの顔もそうなのかしら?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR