食いしん坊。


  今日は、雨が降ったと思ったら。。。お日様が出たり。。。
  曇ったりとお空が忙しいごま地方でした。

  上手に食べれないごまは、ごはんをボロボロこぼします。

  20150401-5.jpg

  「こぼしたのは、駄目よ。」と言っても。
  タオルをくわえて離さないんですよ。
  この食欲が、元気の印ですね。

   ランキングに参加していま
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。今度の6月で15歳になるシェルティーと暮らしています。
わんこのごはんの量気になりますよね。薬をいれるとてきめんに残します(涙)毎日ブログを拝見していろいろ参考にさせてもらってます。
愉しみにしています~☆

食欲があるうちは元気な証拠ですからね(*^_^*)

ごまちゃんがんばろうね↑↑

いっぱい食べて、いっぱい甘えて、ごまちゃんアピールしてね~
タオルをくわえて離さないって、遊んでいるの?
絵留も、よくかみました
私の唇とかね(笑)

fukiti さんへ

はじめまして。
来て下さってありがとうございます。

15歳のシェルティーちゃんのママさんなんですね。
お薬の残すの心配ですね。
手羽等を煮込んだ時に出来る煮こごりに混ぜたら食べてくれないかしら?
一緒に手羽をほぐして。
鶏の骨は食べれないで、綺麗に取り除いてくださいね。
一度お試しください。

参考にだなんて。。。こちらこそ色々教えてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

りくママさんへ

ありがとうございます。

昔程食べなくなりましたが。
ちゃんとご飯を綺麗に食べてくれるのが嬉しいです。

は〜い。ごま頑張ります。

りん子さんへ

「ママちん。ママちん。」と鳴くのはなくなりましたが。
斜頚が、酷くなって。
一人歩きが難しくなってきました。

絵留ちゃん。。ママの唇を。。。痛そう。
私もそのうちに。。。(笑う)
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR