斜頚。


  今日の強風で、お昼間の散歩が大変だってごま地方です。

  写真は少し前のですが。
  ここ2、3日斜頚が酷くって。。。

20150331-2.jpg

  ケアーハーネスを使っても歩くのが難しくなったので。
  スパルタが出来なくなりました。
  でも。。。これではいけないと。
  ごまを支えながら。
  お家の中をウロウロしたり。
  お散歩に行った時は、
  ほんの少しでも草の上を支えながら歩かしています。
  
   ランキングに参加していま
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

季節の変わり目・・・体調に影響するよね。
私は真夏よりこの時期と梅雨時が怖い。

ブロ友さんが、水かきのマッサージがいいって。
私もやってます。
効き目ははっきりわかりませんが
とりあえずお試あれ。

こんばんは

 先日は、コメント返しありがとうございました。

 わたしの手芸は、人間用です orz

 ここ数日、大気が安定せず、人間でもアレってことありますから、ごまちゃんもお大事に。

 愛情いっぱいのお食事、洋服、お散歩で、ごまちゃんの幸せそうな顔をみると、いやされます♪

 えっと、4月11、12日と代々木公園でわんわんカーニバルというイベントがあります。公式サイトもあります。よかったら、来てください。

アドヴァイスありがとうございます

心配なときにアドヴィアイスありがとうございます。
ごまちゃんの服いつもいいなーと思い娘にこのぐらいつくれるといいねーといったら、ハードル高いね・・・。といわれました・・。
ほんとに大事にされているんだなあと思います。
少しでもよくなるといいですね。

頑張れごまちゃん!!

ごまちゃん心配です。。
斜頸が良くなりますようにv-522

頑張れごまちゃん!!
いつも応援していますe-415

こんばんは

ごまちゃん 頑張って~
ごまねぇさん 頑張ってください。
応援しています。

セレナーデさんへ

梅雨。。。本当に怖いですね。
お子達には、頑張って乗り越えて貰いましょうね。

水かき?マッサージ。
知らなかったです。
肉球マッサージとはまた違うんですね。
早速、、検索したのですが。
出てこなかったのです。。。
ブログで紹介してもらえませんか?

柴Kさんへ

こんばんは。

ご心配をおかします。
応援して下さって、ありがとうございます。
斜頚は、柴ちゃんがかかりやすい病気で。
これといって治療法もないみたいなのです。
少しでも軽くなるように頑張りますね。

お誘いくださってありがとうございます。
最近、突然鳴き出したりするので。
混む所は、遠慮しているのです。
申し訳ありません。
イベント頑張ってください。

fukiti さんへ

そんな。。。お互い情報を交換出来ればありがたいです。

そんな事ないですよ。
是非挑戦してみてください。

私たちには子供がいませんから。
余計にごまを溺愛しているだけですよ。

ありがとうございます。
斜頚は、柴ちゃんがかかりやすい病気らしくって。
これといって治療方はなのですが。
少しでも軽くなればと思っています。
応援してくださってありがとうございます。

アメコロさんへ

応援してくださってありがとうございます。
斜頚は、柴ちゃんがかかりやすい病気だそうです。
これといって治療法は、ないそうなのですが。
少しでも軽くなるように頑張ります。
これからもよろしくお願いします。

アメコロさんの作品とっても素敵ですね。

ドルフィンココア さんへ

応援して下さってありがとうございます。

斜頚は、柴ちゃんがかかりやすい病気なのですが。
これといって治療法がなんです。。。
少しでも進行が送れるように頑張ります。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR