桜の絨毯。


  今日は、とってもいい天気で。
  明日香と一緒に写真は無いのですが。
  池上に有るドッグカフェ フレンドに行って来ました。

  これからは、土曜日のお話です。
  朝から獣医さんで、赤外線治療をして貰った後。
  いつもの行くドッグカフェ田園茶房に行って来ました

20150404-3.jpg

   ランチをした後。
   田園調布駅周辺をウロウロ。。。
   桜の絨毯を見つけたので。
   「あ〜だ〜こ〜だ。」と写真を撮っていたら。
   横に居た赤ちゃん連れのママさんが「私が撮りましょうか?」と
   声をかけて下さいました。
   腰を痛めているパパちんが、変な姿勢でカメラを向けていて。
   私が、ヨタヨタしながらごまを抱っこしているのが、
   あまりにも痛々しかったのだと思います。

20150404-2.jpg

   お断りはしましたが。
   優しい言葉をかけて頂けたので。

お気に入り

   こんな可愛いごまの写真が撮れました。
   ごま馬鹿ですみません
   声をかけてくださったママさんにお礼を行って帰って来ました。
   
  おまけ。

  作品

  明日香ママのノースリーブと
  (ノースリーブにケープが付いています。)

作品

  お友達のカフェマットを作りました。

   ランキングに参加していま
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんは笑顔の宝石箱や~ヽ(´▽`)ノ

見てる人みんなを虜にしてしまう弾ける表情♪
きっと声掛けしてくださったママさんも
幸せになれたんじゃないかな・・
優しさは連鎖しますね(´ー`)ノ

ありがとう!

ごまちゃんの笑顔はほんとうに可愛いね♪(´ε` )
胸がポカポカするよ♡

ステキなカフェマットお花見でも大活躍でトートもみんなにうらやましがられるよ。
ままちんにお店をオープンしてほしいな〜もちろん看板犬ごまちゃんね^_−☆

優しさに心からありがとう!

ごまちゃんの穏やかな笑顔いいですね。
やっぱりごまちゃんには笑顔が似合います。o(^▽^)o

ただでさえ、可愛い、ごまちゃんが、より一層、可愛い~
このニンマリ笑顔は、ナイスショットですね\(^o^)/
それにピンクの服も、可愛い~♪
これ子供用?

はなちゃんのお母さんへ

「宝石箱。。。」だなんて。
ありがとうございます。
はなちゃんの笑顔もね。

うふふ。。。そうだと嬉しいのですが。
ごまを撮るとなると燃えるパパちんなので。
怒るパパちんにのそのその私の姿をみて可哀想〜と思ってくださったのだと思いますよ(笑う)

可愛い~

ごまちんの笑顔 本当に可愛いです❤
しばらく 写真にみとれてしまいました。
ごまちん 幸せだね。

手作りのカフェマット可愛いですね。

カフェマットすっごい可愛い(*^_^*)

お店に売ってたらほしいのにな↑↑

メアリさんへ

ありがとうございます。
わが子の笑顔は本当に可愛いですよね。

カフェマットをお花見に連れて行って下さったのですね。
ありがとうございます。
こんなに喜んで頂けると。。。次回は何に。。。なって思っちゃいます。

こちらこそ、いつも応援して下さってありがとうございます。

ブルーベリーさんへ

ありがとうございます。
私もそう思います。。。ファビオちゃんの笑顔もね。

りん子さんへ

ありがとうございます。
絵留ちゃんの笑顔も。

ごまが、着ているのは。
随分前に買ったわんこ用の服なんですよ。

りん子さん。
絵留ちゃんて、斜頚になりましたっけ?

ドルフィンココアさんへ

ありがとうございます。
はい。ごまより私たちが一番幸せだと。。。(笑う)

ありがとうございます。
お友達もとっても喜んでくれて。
早速、花見に連れて行って下さったのですよ。

りくママさんへ

ありがとうございます。
そう言って下さって嬉しいです。
プードルちゃんだと買って下さるかしら?(笑う)
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR