バームクーヘン。


   昨日のお昼から雨のごま地方。
   赤外線治療をしに行きたいだけど。。。
   お昼前には、やんでくれるといいんだけど。。。

   これからは、8日のお話。
   この日も雨が降っていたんだけど。
   明日香が、遊びに来てくれました。

   20150410-1.jpg

   「遊びに来たぞ。」

    早速、3時のおやつを頂くごまと明日香。

20150410-6.jpg

   頂いたのは、お友達のSaoさんから貰った。
   「バームクーヘン」それもわんこ用。
   もちろん手作り。
   どうして。。。こんなのが、作れるのか??謎です。

   20150410-2.jpg

   いきなりがっく。。。ごまと

   20150410-3.jpg

   明日香。

   20150410-5.jpg

   「美味しかったです。」

   20150410-4.jpg

    「また、作って欲しいだわん。」

    ごまと明日香は、一緒に遊べないけど。
    お互いが、気になる相棒。
    明日香は、明日香ママのお仕事がお休み=ごまと遊ぶと
    思ってくれているみたいで。
    この日も「連れて行け。」と煩かったそうです。
    明日香、また一緒にうまうまを食べようね。

   ランキングに参加していま
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バームクーヘンを焼く機械はないので、
フライパンで作るなんちゃってバームクーヘンですが…
ごまちゃんも明日香ちゃんも、気に入ってくれてよかったわ♡
ごまちゃんにオヤツを送るときは、
明日香ちゃんの分も入れなくっちゃね♪って思うわ(*^^*)
仲良く食べてね〜

雨…今、夕方のお散歩に出ようと思ったら、土砂降りなのよ(>_<)
さっきまで降ってなかったのに〜
紅の包帯が濡れちゃうわ〜

Saoさんへ

なんちゃってでも作ろうと思うSaoさんは凄いです。
ありがとうございます。
明日香当然のように食べているし。
何故か?Saoさんちからおやつが届くと明日香に会う機会が増えるんですよね?
「うまうま」が届いたのがわかるのかしら?

紅ちゃん大丈夫?
明日も雨みたいだし。
包帯濡れちゃいますね。

ごまちゃんは、明日香ちゃんが遊びに来てくれていいね~。

ごまちゃんもまるも、季節の変わり目のこの時期はいやだよね。
まるは、今日明日って緊迫した状態でないので・・・手術に踏み切れない。
で、内臓から攻める作戦に出ました。
免疫力アップのゴハンをガンバルつもりです。

ごまねぇさんは、ご存知かもしれませんが
犬の水かきをマッサージするといいらしいです。
私も、最近始めました。

パパさんもごまねぇさんも腰にはご用心くださいね。




セレナーデさんへ

明日香が、後ろ足を少し引きずるようになったので。
毎朝会わなくなりましたが。
お互い会ってお互いを確認するみたいです。

まるちゃん、大丈夫?
心配です。

キノコ類は、免疫力UPするので。
食べさせてあげてください。
ハナビラタケは、免疫力にいいらしいのですが。
手に入り難いかも。。。なので、舞茸を食べさせています。
キノコは、繊維質なので。
細かく切ってあげあいと。。。おちりからこんにちをしますよ(笑う)
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR