会いたかった。。。柴ちゃん。


  この二日間。。。夜中に「寝ない〜」と言い出すごま。
  昨晩なんかは、「寝ません」と言うごまを
  なんとかお布団で寝かしました。
  でも、夜中の1時半お起きだしちゃったの。
  ミルクをあげて、疲れさそうとメリーゴーランドをしたら。
  そのまま、リビングで寝てくれたので。
  急いで寝室に連れて行きました。
  これで、寝てくれると思ったのに。
  3時半頃鳴き出して。。。
  今朝は、パパちんも私もネムネムです。

  昨日明日香ママに。。。
  「ごま。お昼間、よう寝るんだよ。」と言われていたな〜
  明日香ママのLINEに「ママが、言うからだ!」と送ったら。
  意地悪なお顔のスタンプが送られてきました。

  先日の土曜日会ったかったずん太ファミリーに会いました。

  実は、お友達の健太ママさんから。
  「11日の土曜日田園茶房で、柴友のお誕生日会をするので。
   その前に会いませんか?ずん太くんちもマロライちゃんちも来るよ。」
  と誘って貰ったのです。

  20150411-7.jpg

   カフェに到着すると。
   もう、マロライちゃんちが到着していました。

   おしゃべりをしていると。
   健太君は、お留守番だったのですが。
   健太ママさんが、到着。
  
   そして。。。。会いたかった。

20150411-3.jpg

   ずん太君ちが来られました。
   ずん太君は、とっても小さくって可愛い豆柴ちゃん。
   パパさんママさんも久しぶりに会うお友達みたいで。
   とって楽しかったです。

20150411-1.jpg

   今回。。。ごまが、マロンちゃんと頬と頬をくっけてくれたのです。
   ごまが、「ガウガウ」言って。
   マロンちゃんを噛んだらとドキドキでしたが。
   ず〜と憧れていた頬チュウが出来て感激
   それにしても。。。ごまの顔がデカイ

20150411-4.jpg

   みんなと仲良し写真を

20150411-2.jpg

   撮っていたら。

20150411-5.jpg

   お誕生日会に参加する柴ちゃんも一緒に。
   記念撮影

20150411-6.jpg

   マロンちゃん、ライム君、ずん太君。
   ごまに会いに来て下さってありがとうございます。
   また、会える日を楽しみにしています。
   その時は、健太君も一緒に。

 おまけ。

   この日、遅くなりましたが。
   健太君のお誕生日プレゼントを渡しました。

   アップリケ

   健太ママさんが、書いた絵の。
   (ママの絵に似ているかしら?

   アップリケ

   アップリケのトートー。

   アップリケ

   後ろは、いつものオチリです。
   
   ランキングに参加していま
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね(*^_^*)楽しそう~
りくがいったらきっと一人ぼっちでいますね。
柴なのに柴犬が苦手だから(笑)

りくママさんへ

楽しかったですよ。
みんな一定の距離を保っているのと一緒に遊ばしたりしないから。
柴ちゃんが苦手なりくちゃんでも大丈夫ですよ。
ごまは、今は頬と頬をくっけたりする事が出来ますが。
若い頃のごまは、基本犬が苦手で。
50センチ以内にワンコが近づいてくると「がう〜がう〜」言っていました(笑う)

ずん太ママ

こんばんは!
先日は、楽しい時間をありがとうございました。

念願のごまちゃんにお会いでき、うれしくてうれしくて
大興奮の我が家でした♫

本当にごまちゃんは、かわいくていい子でした(^^)
うちのやんちゃ坊主が、ガウガウしちゃってすみませんでしたm(_ _)m

また、ぜひご一緒させてください。

ごまちゃん、楽しそぉ~♪
楽しい夜は、ぐっすり寝れたかな?(^^)
「ごまの顔がデカイ」(笑)
大きくて可愛いってことやん~
スリスリしたい~(^^ゞ

ずん太ママさんへ

おはようございます。

お返事が遅くなってすみません。

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。

ごまも若い頃は、「ガウ子」だったのですよ。
半径50センチ以内にわんこが入ってくると。
「ガウガウ」言っていました。
今は、本当に怒る事が少なくなって。。。とっても悲しいです。
でも、久しぶりに柴ちゃんの「ガウガウ」が聞けてとっても嬉しかったですよ。

パパちん、酷いですよ。
健太ママさんにずん太君のブログを教えて貰って。
「ごまが、載っている〜」と言ったら。
「見たよ。」と一言。
豆柴 ずん太で検索して、ちゃっかり見ていたんですよ。
教えてくれてもいいのに。。。

ずん太君のブログの投稿の仕方がよくわからず。
何度も投稿してすみません。

こんなごまんちですが。
また、ご一緒させてくださいね。

りん子さんへ

楽しかったですよ。
ごまんちは、帰ったのですが。
この後の柴会に少しご一緒させて貰ったのですが。
柴ちゃんが、一杯いて楽しかったですよ。

実は。。。帰って即爆睡。
夜中にお目目キラキラで寝てくれませんでした。

是非是非、スリスリしてやってください。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR