続ける。


  今日は、とってもいい天気だったごま地方。

20150414-2.jpg

  斜頚のせいなのか?・・・

20150414-1.jpg

  自力で歩けなくなったごま。
  お水が、飲みたいかな?と思って。
  私が、適当に見計らって水を飲ませています。

20150409-2.jpg
   
  それでも一日に何度かのメリーゴーランドは、続けていますよ。
  歩けるようになるかもしれないし。
  筋力も付けたいし。。。

  それに、動かないと体力が余って、ちゃんと夜寝てくれなんですよ。
  だから必ず寝る前に5分間は、メリーゴーランドをしています。
  もちろんその後、私はストレッチは忘れずにしていますよ。

   ランキングに参加していま
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

うちのわんこも2月中旬から自力でたてなくなり、かかりつけの病院の先生からカルトロフェンの注射を一週間ごとに4回うってもらいました。いまのところまた自分でたったり歩いたりしています。ただそろそろ効用がきれるそうなので、また来週注射です。もしかしたらごまちゃんはいろいろされているかもしれないと思いましたが、参考になればと思いました。すこしでも希望がみえるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fukiti さんへ

もしかしたら?前庭障害になった時に打った注射かもしれません。
獣医さんに聞いてみますね。
教えて下さってありがとうございます。

fukiti さんちのわんこちゃん歩けるようになって良かったですね。

また、色々教えてくださいね。

鍵コメさんへ

こんばんは。

は〜い、頑張ります。
応援して下さってありがとうございます。

4周5周とブログを読むのを楽しみにしています。

鍵コメさんへ

始めまして。

全ての足の力がないので。
歩行器は、無理かと。。。

同じ17歳なんですね。
お互いお子の為に頑張りましょう。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR