春一番

      ごま地方は、もう春と思わせる程の良い天気
      でも凄い風
      近くのスーパーに行くだけなのに。。。
      いつもより。。
      自転車が進まない進まない。。。
      足がだるいです

   201102025-5.jpg

      凄い風が吹いていると思ったら。
      春一番なんだって。
      聞いている?ごま~

   201102025-1.jpg

     先日作ったわんこのコート
     コートを着た健太君
     の写真を送って来てくれました
     健太君が、敷いているマットは
     作らせて貰いました

201102025-4.jpg

     刺し子にはまっているお友達が作って
     くれました
     真っすぐ縫えない私には、
     手縫い。。。考えられません
     横の青いのは、静電気防止の指輪です。

201102025-2.jpg

     明日香ママより。
     わんこ用の「りんごのカントリーケーキ」と
     人用の「フロランタン」を頂ました

201102025-3.jpg

     「今晩 旦那さんの帰宅が遅いみたいよ。」
     と言ったら。
     すねちゃいました

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お写真、遅くなってゴメンナサイm(_ _ )m

明日香ちゃんのプリーツワンピ、可愛いですねー♪
健太が女の子だったらな~!!と、いつも思ってしまいます。

パパさんのお帰りが遅いと聞いて、
拗ねちゃったんですね^m^
可愛いわ~、ごまちゃんv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごまちゃん、パパさんが帰って来たら
思いっきり甘えてくださいね♪

健太くんのお洋服もマットも
本当に素敵でした☆

手作りお菓子、すっごくおいしそうです(^^)

健太ママさんへ

こちらこそ。送って下さってありがとうございます♪ヽ(^-^ )

健太君スリムだから。。似合うかも?

ごまが健太君ちの子だと。。。毎晩すねすねですねf^_^;

鍵コメさんへ

見に行って下さってありがとうございます♪ヽ(^-^ )

お互い親ばかを自慢しましょうね(^_-)-☆

ずん太ママさんへ

もう。。。帰って来てから。。。今日も朝からべったり(*''*)
ごまより。。。旦那さんの方が。。。f^_^;

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )

お菓子美味しいですよ(^-^)v
ずん太君にも食べて貰いたいです(^_-)-☆
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR