遊んでみました。


  今日も過ごしやすかったごま地方です。

20150423-1.jpg

  毎晩、ごまは私のお膝でまったりします。

20150423-2.jpg

  ついつい。。。「マッサージ〜」と言いながら。
  お顔で遊んでしまう私。。。

20150423-3.jpg

  「ごまは、リスさんよ。」

20150423-4.jpg

  お目目がキリリと。。。「宝塚〜」

20150423-5.jpg

  「毎晩。。。ママちんに遊ばれるごまは可哀想な。。。
   ワンワンです。」と言ってそうでしょう

   ランキングに参加していま
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

顔のマッサージ、気持ち良さそうですね。
マッサージしているから表情が柔らかいんですね。

ごまちゃん、遊ばれているよ~~
どの顔も可愛いよ~\(^o^)/
2枚目の写真好きだなぁ~
カリカリは、毛が難しいですよね
絵留もある毛布を敷いた時、毛玉がいっぱい絵留を囲ってました(笑)
ガーゼみたいなのは、ほつけないですか?

ごまちゃん、遊ばれているのに嬉しそう。
マッサージも嬉しいけど、ママちんと一緒にいられるのが嬉しいのかな♥

チョコ姉さんへ

顔マッサージは気持ちがいいみたいなので。
是非、チョコちゃんにもしてあげてください。

りん子さんへ

うふふ。。。わかりますか(笑う)
私も2枚目好きです。。。どれも可愛いですが。

絵留ちゃんもカリカリしていましたか。
タオルに比べてほつれるのが遅いみたいなんです。
タオルだと一日でほつれちゃうんですよ。

絵留ちゃんは、靴下を履いていたのですか?
ごまにも靴下を履かしたのですが。
カリカリで脱いじゃうんです。
だからといってきつくして足を痛めたらと思うと。
靴下をきつく出来ないし。。。

よつばさんへ

ママと一緒にいれるのが。。。そうなのかな?
そうだと嬉しいです。
聞いてみますね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR