GW


今日は、蒸し暑かったごま地方です。

今日から、パパちんはお休み。
 GWが、スタートしました。

 パパちんいわく。
 GWの意味が、世間のゴールデンウィークとちょっと違うらしい。

20150501-2.jpg

 「GOMACYAN GANBAROU WEEK」なんだって。

  新しい歩行補助ハーネスを買って。

20150501-3.jpg

   少しでも歩ける様に頑張るGW。
   パパちんの腰もよくなったので、スパルタパパちんの完全復活です。
   ごまは、迷惑そうですが。
   頑張ってくれています。

   斜頚で首が曲がっているので。
   タオルで固定。
   見た感じとっても苦しそうなので。
   獣医さんに相談したら。
   「大丈夫ですよ。」と言って貰えてひと安心。

20150501-1.jpg

   「ごま。頑張りました。」


   ランキングに参加していま
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ついに、ごま家のGWの真相が明かされる!!
GWの本当の意味とは?!
的な感じですか~っ?(^^ゞ
パパさん、うまいこと考えますね(笑)

ごまちゃんがんばれぇ(*^_^*)
ママはGW仕事です~2・3日だけは休みですが・・
ほかの日に休んでゆっくりりくと過ごすからいいんです↑↑

凛&結ママ さんへ

お返事が遅くなってすみません。

的な感じです(笑う)
実は。。。この続きが。。。ネタ切れの為近日ブログで公開させて頂きます。
大げさ〜ですみません。

りくママさんへ

お返事が遅くなってすみません。

は〜い、頑張ります。
でも。。。この続きがあるんです。
ネタ切れの為近日ブログで公開します。
大げさですみません。

りくママさん、お忙しいのですね。
お仕事頑張ってください。

ごまパパナイスネーミングです(≧∇≦)
ごまちゃん、ファイトp(^_^)q

チョコ姉さんへ

ありがとうございます。
パパちんが喜びます。

チョコちゃん、一緒に頑張りましょうね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR