スリングでお出かけ。


  今日もとってもいい天気だったごま地方。

  一昨日も夜鳴きで。。。
  残業(夜寝ない事)と早朝勤務(朝早くに起きる事)と忙しかったごま。
  お昼間も寝たと思ったら。。起きるの繰り返し。
  いつもなら、お昼間は爆睡なのに。。。
  この事を明日香ママに話したら。
  「ごま、今日は日勤か?」だって。。。
  なるほどね。。。と明日香ママの一言にいつも感心する私です。

  このGW期間中に。
  電車も空いているだろうからと。
  ごまをスリングに入れていつも行くドッグカフェ田園茶房
  行って来ました

  20150507-1.jpg

  大人しくしてくれるかと。。。ドキドキの私

20150507-2.jpg

  無事に到着。
  ちょと疲れていますが。

20150507-4.jpg

  駅の前で写真を撮っていたら。
  ニッコリ笑顔のごま。

20150507-5.jpg

  「ごまが、にっこりすると。
   ママ達が喜ぶのよね。」

20150507-3.jpg

   カフェでは、パパちんに甘えるごま。
   どちらに甘えると良いのかがわかっているみたいです。

   20150507-6.jpg

   無事に帰って来たと言いたかったのですが。。。
   最寄りの駅に着いた途端。。。「わん。」と鳴いちゃったの。
   帰りの車内でもモゾモゾしていたから。
   電車に乗ってお出かけは、短時間でないと駄目みたいです。

   ランキングに参加していま
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昼夜逆転だったりって、大変だと思います
私も、よく昼寝しました(笑)
パパ達の方が、きっと、もっとしんどいよね

スリングに入れて、電車?
凄い~~
大人しくしていたって、エライぞぉ~~
スリングは、荷物扱いには、ならないの?

ごまねぇさん~お疲れ様です。
パパさんもお疲れ様です。
お二人とも疲れがたまらないようにご注意くださいね。
私も他人事でないので・・・。
ごまねぇさんは、
心強いお友達、明日香ママがいるんで助かりますね~。

ごまちゃん~ママにダッコされて電車に乗ったんだ。
楽しかった~?

こんばんは。

時々カフェでお目にかかるMダックスcandyですm(_ _)m
少し前からこちらにお邪魔していましたが、いつも読み逃げで申し訳ありませんm(_ _)m
ごまちゃんの笑顔が可愛くて可愛くて…
見ているだけで幸せになれる笑顔ですね!

夜勤や日勤…ごまちゃんもパパさんママさんもお疲れですね…

どうか休める時に少しでも休んで、体調など崩されませんように(*^-^*)

素敵な笑顔

ごまちゃん 素敵な笑顔ですね。
そして お二人の行動力に脱帽です。睡眠不足もおありで
きっとお疲れでしょうに。けれど ごまちゃんのこんな笑顔をみると こんなに甘えると 疲れも吹っ飛ぶのでしょうね。
ごまちゃん 幸せだね。

りん子さんへ

昼間そんなに寝れないですよ。。。
あれこれ作る事があって。。。
ただ、期限がないので。
やらねば〜と思わないで。
適当な所で切り上げていますが。

そうよね。
パパちん達の方がしんどいですよね。

JRは駄目ですが。
よく使う東急は大丈夫みたいです。
最後の最後に鳴き叫びましたが。。。。

セレナーデさんへ

ありがとうございます。
セレナーデさんも無理しないでくださいね。
お近くなら。。。いい相談相手になれたのに。。。
まるちゃんは、夜鳴きをしませんか?

はい。明日香ママには色々助けて貰っています。

お顔が出せなかったの嫌だったみたいで。
最後に大声で鳴いちゃいました。
でも、電車でのお出かけは楽しかったみたいです。

Candyママ さんへ

コメントを下さりありがとうございます。
そして、いつも気にかけて下さりありがとうございます。

はい、無理しない程度に頑張っていますので。
大丈夫です。
また、カフェで会えるのを楽しみにしています。

ドルフィンココアさんへ

ありがとうございます。
スリングで電車に乗っても大丈夫か確認したかったのです。
最後の最後に鳴いちゃったので。
長時間は無理みたいです。
昔は、新幹線に乗って実家に帰っていたのに。。。

ごまは、大変ですといいそうですが。。。(笑う)
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR