鯉にまみれて


  今日もいい天気のごま地方。

  今朝は、早朝勤務だったごま。
  夜の10時に寝て3時半起きだから。。。ちゃんと寝ているんだけど。
  もう少し寝て欲しくって。
  チッチにうんと、ミルク
  そして。。。絶対寝てくれるメリーゴーランドをしたんだけど。
  寝てくれなくって
  4時半には諦めて。
  お家の事をごそごそ。。。
  次回は縫い縫いでもしょうかな。

  日曜日、スタジオが有るドッグカフェSCHLOSS
  行って来ました

  20150510-1.jpg

  今月のテーマは「鯉にまみれて」

20150510-2.jpg

  そして。。。今回もスタジオでは寝続けました。

20150510-3.jpg

  「お約束ですから。」byごま

   ランキングに参加していま
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。ごまちゃん~こんにちは。
スリングに抱っこされて♫いつものカフェへお出かけいいですね~。

このカフェ素敵ですよね
毎回楽しみです
いろんなワンちゃん達が集える場所なんですね
お店のブログも拝見させていただきましたが たくさんのワンちゃん達が
こいのぼりをバッグにとっても可愛く撮れています
こんなところがあったら 癒しになりますね

スタジオで寝ちゃうのもお約束だけど
終わったあとにはママさんの腕の中で
最高の“嬉し顔”が待っているんですよね~(*′艸`)

ルイママさんへ

こちらこそ、読み逃げばかりですみません。

スリングは体に密着しているから。
なんか。。。お出かけが嬉しいです。

瑠衣ちゃん、お応援していますよ。

茶々ママさんへ

あたし達も毎月がとっても楽しみにしています。

このスタジオで写真を撮りたくって。
遠方から来られる人もいるんですよ。
我が家もそこそこ遠いですが(笑う)

カフェのママやオーナーさんとのおしゃべりも楽しいので。
ついつい長居をしてしまいます。

はなちゃんのお母さんへ

少しぐらい起きてくれてもいいのにね。
あ!!!ごまと一緒のラブラブ写真を撮るのを忘れたわ。。。(泣く)
今度は、ちゃんとラブラブ写真を撮らねば〜

どうして、お子達は肝心な所で笑顔になってくれないのかしら?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR