お疲れです。

      昨日から。。。鼻がムズムズ。。。
      くしゃみも出るわで。。。とうとう花粉症の季節
      に突入していまいました
      私は、杉花粉後麦花粉にもなるので。
      二三ヶ月。。。とっても憂鬱

201102026-2.jpg

      今日は、一日私達につき合わされたごまは。
      帰ってから。。ず~と寝ています
      今は旦那さんと仲良く夜寝中。。。
      「早くお風呂に入ってくれないかな~」

201102026-1.jpg

      鮭缶を使ったごった煮です。
      鮭缶だと鮭の中骨まで柔らかくなっているから。
      骨を気にせずあげれます。


ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ごまねぇさんも花粉症ですか・・・私も何かと沢山の花粉にアレルギーがあり、1年中戦っていますがやはりこの時期は1番辛いです。

ごまちゃんはいつも手作りご飯なんですね。
厳は1度に沢山食べられないので食事はフードだけなんです。

NoTitle

つら~い季節の到来ですね…。
稲花粉は聞いたことがあるけど、麦花粉もあるんですね。
私もスギ・ヒノキの花粉症でその後、
黄砂のアレルギーもあって、辛い季節が続きます(>_<)
お互いトホホですね~(T_T)

鮭缶、使ったことがないです。
骨を気にせずあげれるのは、いいですね!
鮭缶、スーパーで探してみま~す♪

ごまちゃん、愛情たっぷりのご飯ですね♪
栄養管理もバッチリだし、
お料理上手って羨ましいです!
いっぱい食べてゆっくり寝て、
ごまちゃん今日の疲れをとってくださいね。

ごまねぇさんも花粉症ですか?
今日は最悪でした。
目は真っ赤だし、鼻のかみすぎで鼻の下も真っ赤だし。
本当に憂鬱になりますよね(涙)

厳ママさんへ

そうなんですよ。。。(T.T)
今日は、雨なのに。。。朝からグズグズ。。
それにデッカイくしゃみ(;_;)
どこぞのおっちゃん?て言うくらいf^_^;
ご近所に聞こえてないか。。。ドキドキです(*''*)

5年程前から手作りに変えました。
夕ご飯と一緒にごまの夕ご飯と翌日の朝ご飯の2食分(同じメニュー)を作って。
翌朝の分は、朝温め直して食べさせています。
厳ちゃん一度に沢山食べれないのですか?
食が細いのかしら?

グミさんへ

実は。。。麦畑に行くと鼻水が止まらないので。。。
そう思っているだけなんですがf^_^;
稲系も駄目です(T.T)
財政難だからなのか?土手の草刈りの回数が減ってしまって。
もう草がぼうぼう⤵
土手は、国と区の管轄が綺麗に別れていて(;_;)
同時に刈ると少しは安く出来るのでは?と思うのですが。
駄目なのかしら?

鮭缶試してくださいね♡
骨を気にせずが嬉しいですよね(_≧Д≦)ノ彡☆

ずん太ママさんへ

ごまに聞くとわかりますが。。。
私。。。お料理苦手なんですよf^_^;
食べるのは好きなんだけど。。。

今日はこちらは雨で随分落ち着いているんですが。
お外に出るとグズグズです(;_;)
酷い時は、鼻にティッシュを詰めてウロウロしています⤵
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR