カフェマット


  昨日はいい天気だったのに。。。
  今朝は、曇り空。
  もう少し晴れて欲しいな〜

  久しぶりのスーパーマンのごまです

20150523-2.jpg

  先週は、夜鳴きに残業(夜寝ない事)と早朝勤務(朝早くに起きる事)が
  続いたごま。
  でも、木曜日はちゃんと寝てくれたんですよ。
  「これではいけないと。」とスパルタパパちんが、
  お散歩方法を少し変えました。
  そのお話は、また後日。

  お友達ムクちゃんのお誕生日に使ってくれると嬉しいな〜と思って。
  アップリケ入りのカフェマットを作りました。

アップリケ

  
  手作りの物をプレゼントする時って、
  気に入ってくれているのか?
  使ってくれているのか?とドキドキしている私。

  それがわかるのか?ムクちゃんのママさんが、
  早速ブログに載せてくれました。
 
 「使っているよ。」と言って貰えるのは嬉しいけど。
  ブログ等にちらりと写っていたり。
  使ってくれているのを見れたりすると
 「喜んでくれたんだ。」と思えてとっても嬉しい私。
  
  今度は、お出かけした時ちらりと写るカフェマットを
  見るのを楽しみにしています。
  「ありがとう。ママさん。来年は何がいいかな?」
  
   ランキングに参加していま
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^_^*)。
残業&早朝勤務お疲れがたまって
体調をくずされませんように。

わたしもごまちゃんの巾着を愛用してますよ!


いつも小物を入れてかばんに入ってます♪

みるたびに、ごまちゃんきょうも元気かな?
とか、ママさんパパさんを応援しています!

明日香ママさんの手袋もだいじに持ってます。

手作りの贈り物は、うれしさもひとしおだと思いますね(*^_^*)

夜鳴き&残業&早朝勤務が落ち着いて良かったですね。この状態が続きますように。

スーパーウーマンごまちゃん、かわいいです。遠くまで飛んでいったらだめだよ。

アップリケかわいい(*^_^*)
表情がとてもいいです。

ママミントさんへ

こんにちは。

応援して下さってありがとうございます。

え!!・・・随分前の巾着なのに。
使って下さっているのですね。
ありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しいです。

実はね。。。ごまの18歳のお誕生日に向けて明日香ママと色々思案中。
なんです。
作れるかどうかが問題なのですが。
開催したら、参加して貰えると嬉しいです。


チョコ姉さんへ

何故か?木曜日だけ寝たんですよね。
最近は、4時起きが続いています。
中途半端な時間なので、家の事色々しています。

はい。ごまが飛んで行かない様にしっかり抱きしめますね。

ありがとうございます。
今回、黒目を少し遊んでみました。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR