ダンス?付き合いも大変です。


  今日もいい天気
  暑いので午後のお散歩は、夕方からに変更してごまんちです。

  夕方ごまと一緒にお散歩に行った時。
  ごまを抱っこしながらブツブツとごまと?お話していたら。
  「赤ちゃんを抱っこされているのかと思いました。」と
  わんこの散歩に来られたママさんに言われちゃいました。

  パパちんと一緒に行く休日お散歩では。

20150527-1.jpg

  ごまと一緒に「び〜ょ〜ん。」と

20150527-2.jpg

  抱っこダンスをする私。

20150527-3.jpg

  とっても。。。
  
20150527-4.jpg

  楽しそうな私と。。。

20150527-6.jpg

  迷惑そうなごま。。。

20150527-5.jpg

  でも。。。出来たごまは。
  楽しそうな顔をちゃんとしてくれるのですよ。

20150527-7.jpg

  「ママちんの相手は大変です。」

  夜寝ない事で、ご心配をおかけしています。
  今の所、寝る前のスパルタパパちん散歩ホットミルク、ボーロ
  そして、メリーゴーランドをすると。
  早朝勤務はしますが。
  3時間〜4時間位は寝てくれるようになりました。
  ただ、ごまですから。
  いつ「寝ない。」と言い出すかドキドキしています。

   ランキングに参加していま
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>迷惑そうなごま・・

イエイエ、ごまちゃんの表情をみたところ
全然そんな感じ見受けられませんね~
むしろ伸び伸びと(´ー`)ノ
外の空気も気持ちいいんだろうな~♪

はなちゃんのお母さんへ

そう言って下さってありがとうございます。
みんなから「ごまが可哀想。」「迷惑がってる。。。」等と言われるんですよ。
なのでついつい。。。そう思ちゃうんです。

いまは、お家で全ての事が出来るのですが。
お外の空気は、体に良いので。
一日の何度かは連れていっています。

ママちんはしょうがないなぁ~と笑顔を見せて,楽しそうなごまちゃんですね。
ごまちゃん本当に頑張ってますね。(^-^)

Pcが壊れて修理中のため,携帯から久しぶりの訪問でごめんなさい。

ブルーベリーさんへ

PCが修理に出ているのにコメントを下さりありがとうございます。

ごまは大人ですからね。
おこちゃまの私の相手をちゃんとしてくれる出来た娘です。
母親が頼りないと娘はしっかりするんですね(笑う)

ブルーベリーさんへ

携帯からわざわざコメントを下さったのにお返事が遅くなってすみません。

その後、PSは帰って来ましたか?

うふふ。。。「ごまが、相手してあげないと。。」という顔をしていますよね。
ファビオちゃんもそんな顔をしませんか?

はい。本当にごまは、私たちに答えようと頑張ってくれています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR