自撮り。


  今日もとってもいい天気。

  ごまの夜鳴き等で、ご心配をかかけしています。
  応援のコメントを沢山頂けてとっても嬉しいです。
  ありがとうございます。
  お返事が遅くなって申し訳ありません。
  
お気に入り

  夜ご飯を食べた後は、
  私のお膝に居る事が増えたごま。
  私に甘えている?写真が撮りたくって。。。

20150529-6.jpg

  液晶部分が、動いて。
  自撮りが撮れるカメラを買いました。

お気に入り

  早速。。。

お気に入り

  ごまを

お気に入り

  撮ってみました。

20150529-5.jpg

  どれも可愛く撮れたと嬉しい私。。。
  モデルがいいからですよね。
  ごま馬鹿ですみません

   ランキングに参加していま
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当にカワイイ

ゴマちゃんカワイイです。テツのブログはないのですが、又訪問させていただきます。
テツは年齢のせいか腸の働きが鈍いようでなかなか産まれないときはお腹がいたいらしく早出になります。昨夜も3時半から6時までお腹をさすりながら映画を見てました。
夜だから寝なきゃという考えは捨てて、テツが寝たらねることにしてます。
周りの人達にも付き合いわるくなるけどゴメンね、、、と伝えました。
夜鳴きは一度だけ3時間泣き叫ばれたときがありただ撫でてました。
ゴマちゃんのブログをみて他人事ではなく心配になりました。
ママさん大変でしょうが寝ましょうね
ゴマちゃん、ママさんのことたよりにしてますよー
又訪ねます。

こんばんは

ごまちゃん とっても可愛い
ごまちゃんの笑顔に癒されます❤
自撮りカメラGOODですね。

自撮りすごいですね~!!
ごまちゃんがゆったりくつろいで、可愛い笑顔の写真が良く撮れてますねv
久しぶりに会えてよかったです♪
桃太郎もまだちょっと足びっこひいてますが、お友達犬にたくさん会えて、満足なお散歩でしたv

テツママさんへ

テツママさんに比べたらまだまだですね。
深夜映画いいですね。
ごまは、ごまの事をしながら他の事をすると怒るのです。
テツちゃんは、そんな事ないですか?

テツちゃん腸の動きが鈍いんですね。
低脂肪の無糖ヨーグルトを食べさせたらどうでしょうか?
ヨーグルトは、お腹にいいですよ。

3時間。。。最後の方はもうろうとなりませんでしたか?
私は。。。もうろうとなってイライラが限界になってしまいました。
その日その日によって体調が変わるので。
何がいいのか?と悩んだり楽しんだりしています。
私もママさんみたいになれるように頑張ります。

また、コメントをくださいね。

ドルフィンココアさんへ

ありがとうございます。
このカメラとっても便利ですよ。

ココアちゃん、撮りにお一つどうですか?

桃姉さんへ

本当に久しぶりでした。
桃君とはたまに会いますが。

自撮りいいでしょう。
桃君撮りに一台どうですか?

ごまちゃんの幸せな愛らしい笑顔が本当に可愛いです!
きっとごまねぇさんもごまちゃんに負けないくらい素敵な笑顔なんだろうなぁ。
実は私のカメラも自撮りできるのですが…。
写真嫌いの小春と私なので仏頂面しか撮れないんです(><)
こんなに可愛く撮ってみたいです~。

小春巻きさんへ

私は。。。お口をガハと開けたまるで、ムーミンのみぃのような笑い顔です。
(みぃの笑顔に似ているそうです。そんな事言うのは。。。もちろん明日香ママですよ。)

ごまは、動かなくなりましたからね。
おだててもSaoさんのおかしを片手にしても駄目ですか?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR