梅雨。


  今日は、とってもいい天気。
  洗濯物が、狭いベランダでヒラヒラ気持ち良さそうです。

  夜鳴きに睡眠不足が、続いていたのですが。
  ここ二日間朝までちゃんと寝てくれたのです
  4時半起きですが、夜鳴きに比べれば大満足。

  いつもの寝る前スパルタ散歩を止めて。
  優しいソフト散歩にしたのが良かったみたいです。
  スパルタ散歩は、足腰にはいいのですが。
  何故か?脳を刺激するのか?お目目がパッチリして。
  「寝れない〜」と鳴き叫ぶのです。

  ただ。。。ついこないだまで、スパルタ散歩をしないと寝れなかったごまが。
  このソフト散歩で、いつまでも夜寝てくれるとは思えないの。
  ドキドキ。。。。
  このドキドキを楽しみに変えようと思っています。

  夜鳴き、睡眠不足等でご心配をおかけして申し訳ありません。
  みなさんから頂けけた励ましのコメントがとっても嬉しかったです。
  これからも、色々弱音を吐くと思いますが。
  お付きあいして頂けると嬉しいです。

  先日の土曜日。
  ごまが、朝までちゃんと寝てくれた事もあって。
  スタジオの有るカフェSCHLOOSSに行って来ました

  今月のテーマは「梅雨」

  カフェ

  お約束のスタジオで、寝続けるごま。。。

カフェ

  そして、スタジオを離れると。
  この笑顔
  可愛いでしょう。
  ごま馬鹿ですみません

20150604-5.jpg

  今回カフェに行ったら。
  3、4年前(もっと前かも!!)にペンション南季の灯で、出会った。
  しば君が、来ていたのです
カフェ

  このカフェは、ワンコが椅子に座れるテーブルと座れないテーブルがあるので。
  行く時、あらかじめ電話して座席の予約をいれるのです。

  カフェのママが、「もうすぐ17歳の柴ちゃんが来ます。」としばちゃんちに
  お話したら。 
  「もしかして?ごまちゃん?」とごまの事を覚えて下さっていて。
  ごまが、到着するまで待っていて下さったのです。
  「ありがとうございます。」
  ペンションで会った時と同様とっても大人しいしばちゃん。
  また、会えると嬉しいな〜。

   ランキングに参加していま
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日試行錯誤ですよね。
我が家も同じくです。

私もね~皆さんの励ましが元気の素です。

私・・・まるの手術前は、
あまりにもまるのことだけにのめり込んでたので
自分でも心配になるほど不安定でした。

お互いに、辛いことはガンバッてため込まなくて
吐き出しちゃいましょうね。

ごまちゃんの、睡眠が順調でありますように。

こんばh

今夜はごまちゃんの様子はいかがかしら?
嬉しい 素敵な再会でしたね。
本当にもういちど会えるといいですね。
人もわんこも つながりっていいものなんですね。
ごまちゃん おやすみなさい
   BY COCOA

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セレナーデさんへ

こんににもころころ変わるとは思っていませんでしたが。
変わるのを楽しめたらと思っているのですが。。。
多分、ここ三日程落ち着いているから言えるのかもしれません。

わかります。
のめり込まない様にしょうと思っています。

はい。バンバン吐き出しましょうね。
溜め込んじゃうとお子達の為にもね。

うふ。ごまちゃん、また寝てる・・(*′艸`)
でも終わったあとにもれなくついてくるピカピカ笑顔は
やっぱりたまらないですね~

ママさんとのペアルックも羨ましだけど
ごまちゃんのスーパーマンも見れて感激なワタシ♪

はなちゃんのお母さんへ

そうなの。。。微動だにしないの。
パパちんも「起きろ〜。」と笑いながらいっているしね。
起きた写真を撮るのは諦めたみたいです。

ありがとうございます。
これからペアルックのお出かけが多くなると思いますので。
見て下さいね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR