やはり。。。


  お昼過ぎには、雨があがるとか。。。
  そうだと嬉しいな。
  あ!雨が上がっている

  日曜日のブログで、夜寝てくれるの嬉しい〜と書いて。。。
  今回も後悔。。。
  いきなり月曜日夜中の3時起き。。。
  10時に寝て3時に起きたから。
  ごま自身は、ちゃんと寝ているんだけどね。
  その後が。。。
  30分置きに鳴き叫ぶんですよ。
  なのに。。。6時過ぎから爆睡。

20150609-1.jpg

  朝ご飯をお口に持つていっても
  寝ていて食べないの。。。
  「起きろ〜。」と言っても何をしても起きないので。

20150609-4.jpg

  思いっきり〜ブチュ〜
  普段から。。。毎日しているんだけどね

  駅前に出来たラーメン屋に行こうと明日香ママと約束をしていたんだけど。
  朝ご飯を食べないごまが心配なので。
  ごまんちでご飯を食べるに変更して欲しいと。
  このブチュ〜写真と一緒にLINEをしたら。
  「ごまがつぶれる〜」だって。。。

  それでも、10時過ぎになんとか3/4程は食べてくれました。
  こんなに寝れるんならちゃんと寝てよ。。とブツブツ

  ごまは、何故か?
  ブログにこうすれば歩いてくれましたとかこうすれば寝てくれましたとか。。。
  何か良い結果が出た事を書くと翌日か翌々日に。
  「ごまはしません。」と小悪魔になるんです

  お昼に明日香が来てくれたんだけど。
  それでもウトウト。。。

明日香

  明日香が「あすが、食べるよ。」と言ってくれたからなのか?
  なんとか、残っていたご飯を食べてくれたので。
  ひと安心。

  その後、明日香と一緒にご近所をウロウロ。。。
  (ごまは、スリングの中で明日香はバギー)
  犬友のママさんに会っておしゃべりをしたり。
  行きつけの接骨院の先生達にいつもごま自慢をしているのと
  犬が大好きな先生がいらっしゃるので。
  お昼休みだった事もあって。
  「可愛いでしょう。」と散々自慢をする私。
  めちゃ迷惑な患者です。
  明日香んちで、お茶を頂いてお家に帰ってきました。

  昨晩?夜中の1時過ぎまで鳴き叫んだり、ごそごそしたり。
  でも、今朝6時前まで寝てくれました。
  ごまのお陰で毎日がドキドキ。。刺激的。
  めちゃくちゃ大げさです。

20150609-3.jpg

  「だって、ママちんはごまのお世話が出来て幸せなんでしょう。」
   と言いそうだけど。。。
  「それをいっちゃあおしまいよ。」と私。
   昔。。。誰かが言っていたな〜

   ランキングに参加していま
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナイス!!小悪魔ごまちゃん。

チョコも爆睡したらなかなか起きません。
だから爆睡している間に、歯石取り、爪切り、耳掃除など起きているときにはできない体のケアをしています。

小悪魔ぶりを、めーいっぱい発揮しているんやね
ごまちゃんらしくて良いのかな?(^^)
食べる量が、少なくなるのも心配だけど、回数は、増やしているのですか?
パンツのサイズ、絵留もそうだったなぁ~
たくさん、ブチュ~~~してね♪

お世話できるのって とっても幸せなことですよね。
ごまママさん、たくさんお世話してあげてね。
でも、体壊さないようにね。

ごまちゃん、昼と夜が逆転しちゃったのかな。
でも、昼間 無理に起こすのも可哀想だし
ご飯を食べてくれれば大丈夫。
ごまちゃんの小悪魔ぶり、可愛いから許せちゃうね。

チョコ姉 さんへ

え。。。チョコ姉さんまでも。。。

チョコちゃんも。。。
てこでも動く気ないですよね。
少し前まで、睡眠より食欲だったのにね。

りん子さんへ

そうなの。。。小悪魔より最近大悪魔になりつつ。。。(笑う)

食べに日は、回数を増やして食べさせています。

絵留ちゃんも悲しいけどサイズが、ダウンするのはしょうがないのね。
はい!沢山沢山ブチュ〜しますね。

寝顔がステキ

ごまちゃんの 朝からの寝顔が とってもステキです。
気持ちよさそうに 超安心しての寝顔ですね。

「お世話できるって幸せ」・・・いい言葉ですね。
ごまちゃん幸せですね。

さく・も子ママさんへ

はい。沢山世話をさせて貰います。
ありがとうございます。

そうなんですよ。
お昼起こすといいのはわかっているのですが。
ごまの寝顔を見ると・・・何も出来なくなるんです。

介護をされているママさんが、昼夜逆転しているので。
夜映画を見ているですと聞いて。
私も夜何か楽しみをと考えています。
お子の小悪魔は、何をしても可愛いですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドルフィンココア さんへ

ありがとうございます。

お子の寝顔は、最強ですよね。

最近催促鳴きが増えているので。
ごまから「まだまだ。お世話がたりないわ。」と言われています。

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR