オムツカバー 明日香偏


  今日はとってもいい天気。

  この週末毎年恒例のお泊り会に行って来ました

家族写真

   と。。。お話したかったのですが。
   明日香んちもチャッピーちも急遽行けなくなって。
   「ごまの調子が悪くなったら。ドタキャンかも。。。」と
   話していたごまんちだけのちょっと寂しい旅行になってしました。
   お泊りお話は、後日。

   後ろ足が引きずっる事が多くなった相棒明日香の
   オムツカバーを作りました。

作品

   短足で、尻尾が無い明日香は、ごまと同じオムツカバーだと。
   ずれ落ちるデス

20150615-1.jpg

   胸当てを着けて、首で支えれるオーバーオール?タイプの
   オムツカバーを作りました。

20150615-3.jpg

   オムツを履かせれるのが嫌みたいで。
   とっても困った顔の明日香。

20150615-2.jpg

   オムツを履いた明日香のオチリも可愛いわ
   次回は、うさぎさんの尻尾みたいにポンポンを付けようかな?
   それとも。。。ブタさんみたいにクルリンと。。
   次回作は、色々遊んじゃおと

   ランキングに参加していま
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

手作りすごいです(*^_^*)私もりくの作れたらいいんだけどね。

老犬になってサイズがころころ変わるからね…


お出かけの時はマナーベルトつけてます♪

ごまちゃん、かわいい!
帽子もとってもよく似合います♪

ごまねぇさん、本当にお上手ですね(^^)
デザインもかわいいし、機能性もあって素敵です。

明日香ちゃん、足は大丈夫かな?

りくママさんへ

そうなんですよ。
サイズが直ぐに変わりますよね。
良い気になって沢山作ったオムツカバー。
今は、痩せてサイズが大きいのと暑くなってオムツカバーを履かせると通気性が悪くなるから。
履かしていないんですよ。

マナーベルトにチャーム等に使う小さい熊さんを貼付けると可愛いですよ。

ずん太ママさんへ

ありがとうございます。
ずん太君も今度被ってみませんか?
きっと可愛いですよ。

ご心配をおかけします。
短足ちゃんに多い症状だそうです。
散歩中宿敵に会うと戦いモードになるんですよ。
「足悪いんちゃうの。」と毎回言ってしまします。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR