コスモス祭り

先週の土曜日「板倉町 コスモス祭り」に行って来ました。
この日は、とってもいい天気
絶好のコスモス日和

20101016-3.jpg

   ごまをリフティングして頑張る私
   ごまちゃん~ダイエットしょうね。

20101017-13.jpg

消し去られた私。。。。

20101016-2.jpg


   会場では熱気球に乗って、上からコスモス畑が見れたり。

20101016-4.jpg

   ヘリコプターに乗って遊覧飛行も出来るのです。

20101017-12.jpg

6年前は気球に乗せてくれました。
  今も乗せてくれるのかな?無理かも。。。
  この頃は、今ほど人も多くなかったのです。

20101017-8.jpg

   ごまと幸せ写真を撮りました。
   旦那さんに「ごまより嬉しそうな顔だね。」と呆れられましたが

 コスモスとごまの写真ばっかりで。。。
 コスモスのみの写真が一枚も無いのです


   今回のお揃いは。。。朝から暑かったので。
   衣替えで片付けたワンピースを出してきちゃいました。

20090605-6.jpg
 
   ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
   

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごまママは、ごまちゃんと一緒のときはいつだって幸せな顔しているわよ。
+パパも一緒だともっとね!

Re: タイトルなし

ぽんママさん

うふ。。。。v-10ごまが大好きですからねv-238
パパ。。。。そう?ぽんママさんち程では。。。。。

ぽんちゃんむく君~
温泉に入ったから、お肌すべすべかしら?v-48

お花のきれいな季節・・・・パパさんのバズーカも出動?
いい写真が撮れたね♪

ぶーとお揃い、この冬は作ってみようかなぁ~~。
生地、探してみよう~~。

この日本当にお花見日和だったね^^
ごまちゃんとってもいい可愛い笑顔しているね
きっとごまママさんも同じ笑顔でニコニコだったんだろうなぁ~❤
j
我が家も日曜日に足を延ばしてテクテクとお散歩がてらに行った地元のコスモス畑ごまママさんと同じポーズでマロンとライムを撮ったんだけれどなぜかうまく私が隠れません^^:
腕はブルブルするし・・・
ごまママさんより力あるはずなのに・・・・・^^

恒例のコスモスですね!
もう気球には乗れないのぉ?
ごまちゃんはおりこうさんだから、暴れずにちゃんと抱っこされているもんね^^

ところで、ごまちゃんって“白”が似合いますね!!
個人的には白のワンピが好きですv-238
ホントに、どこのお嬢様?って感じですよ~^^

Re: タイトルなし

ぶーママさん

この日入れ違いだったのですねv-239
会っていたら。。。一緒にコスモス祭りに行けたかしら?
お店に来ていた。わんこちゃん達とにゃんちゃんも一緒に行けたら・・・・素敵v-10

この日は、バズーカを持って行かなかったのです。

ぜひぜひぶーちゃんとお揃いを作ってください~
楽しみにしていますv-221

Re: タイトルなし

そうだよねv-218気持ち良かったよね。

でしょう~v-10
私は。。。デレデレ顔でしたよv-12
マロライちゃん達も嬉しそうなお顔でしたよね。

みぃさん。。。二人を一緒にリフティングしたのv-12
私ね。。。結構力持ちなのよv-91
昨晩から。。。肩が痛くってv-12リフティングが原因なのかな(^-^ゞ

Re: タイトルなし

さくらの母さん

今回は、気球に乗らなかったので。
聞いてなの。。。
ごまね。音に結構鈍感みたいで。
初めて乗った時、ごまの横で気球を膨らませていた時で。バーナー?の凄い音がしていたんだけど。
ごま、知らん顔だったの。
係のおじさんが、それを見て。このワンコなら大丈夫だろうと乗せてくれたのですv-221
さくらちゃんが、音に鈍感だったら。乗れるかもよ。

ありがとうございますv-10
お嬢様に見えますか??
もう少しさくらちゃんが、頑張ってくれたら。。。ごまの服が着れるよ。。。
どう??さくらちゃん頑張らない?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR