何度でも。。

      今日は朝から雨

     201102028-6.jpg

      ごまは、昨日の疲れがとれないみたいで。
      朝のお散歩から帰って来てから。。。
      寝る。。。寝る。。。
      雨で随分花粉症も楽なんだけど。
      耳鼻科に行って来ました。
      病院から帰って来たら。
      「遊べ~」とおもちゃをくわえて来たごま
      良く寝れたのかな?

201102028-2.jpg

      私は。。私達夫婦は?
      ごまを溺愛しています

201102028-4.jpg

      お顔も。。。
201102028-5.jpg

      お耳も。。。

201102028-7.jpg

      お尻も。。。尻尾も。。。

201102028-3.jpg

      あんよも。。。
      なにもかもが。。「可愛い」
      何度でも。。一日中。。。「可愛いな~」
      と言っている私
      ごま病?親ばかもここまで行けば。。。
      重症です
      最初の頃はこんなに溺愛しいなくって。。。 
      子犬の頃の写真が。。。10枚も無いのです
      写真を撮っている旦那さんに
      「犬の写真を撮ってどうするの?」
      て言っていたのです

20101213-2.jpg

      この写真が撮った写真の中で唯一綺麗に撮れている
      一枚
      もっと撮ればよかったです

201102028-1.jpg

      明日香ママから頂いた「豆大福」
      美味しかったよん


ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

すべてが可愛くって愛おしい存在ですよね❤
ごま病の重症患者(笑)ママさん・パパさんが
いてくれるごまちゃん、と~っても幸せワンコ♪
あらら…。そんな重症患者さんなのに、
パピーごまちゃんの写真が少ないんですね。
ちびごまちゃん、コロコロしていてカワイイ♪

NoTitle

すごくすごくわかります。クーの何もかもがかわいいし、
マユゲまでステキに見えてしまう親ばかな私です。
小さい時の写真が少ないのも私の後悔の種なんですよ。
ブログを始めてからものすごく増えた写真ですが、
一番変化していた成長期にどうしてもっととっておかなかったのかと今にして思いますよ。
ごまちゃんも黒マスクだったのね、かわいい!
良いお写真ですね!

NoTitle

みんなそうなんだ・・・。ε-(´∀`*)ホッ
子供よりかわいいっていつも思っていて・・・。
夫婦で親子3人川の字ごっこやったり・・・。
(donchi真ん中に寝かして) 

ご幼少のごまちゃん かわいい!!
  

NoTitle

小さい頃のごまちゃん!
やっぱりお口の周りが黒いのね!!
可愛い~。レアな写真ですねww
桃太郎も小さな頃の面影はほぼありません。
態度はずっと若年寄ですけどね~(笑)。

ママミントさんへ

ですよね(^_-)-☆
どうしてこんなに溺愛できるのでしょか(大笑)
クーちゃんのマユゲ可愛いですよね>^O^<

ママミントさんも。。。
本当に後悔ですよね(T.T)
ちびクーちゃんのお顔も見せてくださいね(^_-)-☆

グミさんへ

グミさんが、ルルちゃんを愛おしいと同じですよね(*^^*)

そうなんですよ。。。ごまが子犬の頃は、フイルムカメラでしたから。
余計に撮れなくって。。。f^_^;
今みたいにデジカメだったら撮っていたかも。。。

ちびルルちゃんも可愛いかったんでしょうね(*^^*)
顔を見せてくださいね(^_-)-☆

donchiさんへ

お友達も同じ事を言っていましたよ(*^^*)
子供は、反抗するけど。
この子(わんこ)はいつも私の事を考えてくれるてf^_^;

ちびdonchiちゃんも可愛かったんでしょうね(^_-)-☆
お顔を見せて下さいね。

桃姉さんへ

桃太郎君はもっと真っ黒だったんでしょうね(*^^*)

桃太郎君は。。。ちびちゃんの時も女の子大好きだったのかしら?
今朝もはなちゃんごまをクンクン。。。でもりゅう君にはΣヾ(≧□≦*)ノ
りゅう君は兄貴だから。。。クンクンしないのかしら?

親バカ大賛成ですよ!
本当にごまちゃん、かわいいです(^o^)
子犬の頃も今も変わらず
めちゃめちゃかわいいです♪

ごまねぇさん、またおいしいものが・・・ゴクっ。
食べたいです☆

わたしも同感です

ごまねぇさん
私も親ばかさんもいいとこ!ひとに笑われようと 叱られようと
この思いはどうしようもないです。

いろいろな出来事があった?十年、しし、ミミが支えてくれました。ヒビキもきっとそうなります。いまはまだお子ちゃまだけど。

ずん太ママさんへ

ですよねヽ(^O^)ノ
最近「可愛い」だけでは。。。飽き足らず。。
「可愛過ぎ」と言っている自分にビックリですΣヾ(≧□≦*)ノ
ありがとうございます♪ヽ(^-^ )

ちびずん太君も可愛いでしょうね♡
顔が見たいです(^-^)v

ミミ・ヒビキママさんへ

ですよね。ねねね。。。。
日に日に溺愛が、酷くなって行きませんか?

この子達が横に居てくれるだけで。
心が落ち着いて。「大丈夫。ママ。」て声が聞こえてきますよね♡

お袖まで柄を合わすの難しいですよね。
柄合わせが上手くいくとガッツポーズをとりたくなりませんか?
ウールも見たいです(^-^)v


プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR