お顔バッグ。


  今日は曇り空だったごま地方です。

  最近のごまは、5時に起きてリビングに連れて行くと。
  直ぐに爆睡。。。
  朝の散歩中もチッコとうんとこをするけど。。。
  寝てるの。

  今朝は、3時に鳴き出したので。
  急いでリビング連れて行って。
  リビングのマットに寝かしたら。。。爆睡。
  「直ぐに寝るんだったら。起こさないでよ。」とごまに
  言っちゃいました。
  鳴いたのは、寝が入りを打ちたかったみたいです。

20150616-2.jpg

  今までは、眠くても朝ご飯だけは食べるんだけど。
  今は。。。朝ご飯を食べる事もなく爆睡。
  1、2度起こすんだけど。。。クネクネで起きる気なし。
  それに寝顔を見ていると起こせないの。。。
  10時か11時頃やつと1/3程残して朝ご飯を食べてくれます。
  残ったごはんは、納豆をまぶしてお昼(13時〜14時)
  に食べてくれるんですよ。

20150616-3.jpg

  オムツを入れるバッグが欲しくって。
  ごまと相棒明日香のお顔のバッグを作りました。

小物

  後ろは、オチリです。
  可愛く出来たと。。。自画自賛。

  タオル地とオーガニックコットンで作りました。

  おまけ。

20150616-1.jpg

  パパちんとラブラブに寝ているごまです。
  可愛いな〜
  ごま馬鹿ですみません

   ランキングに参加していま
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメPさんへ

こんにちは。

もうもうすぐかな?ワクワクです。

ですよね。
お子達の寝顔は天使ですよね。
起きると可愛い小悪魔ちゃんになるときもありますが。
お互いおこちゃまお馬鹿を頑張りましょうね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR