家族旅行 その1


  夕方から雨のごま地方です。

  この季節、毎年明日香んちとチャッピーちと一緒に
  ごまちゃすかのお泊り会
  開催しているのですが。
  明日香んちとチャッピーちが急遽行けなくなって。
  ごまんちだけの旅行になってしまいました。

  目的地は、北軽井沢にある。
  ごまんちお気に入りのペンション南季の灯
  
  お昼は、DOG DEPT 軽井沢で頂きました。

  ごまと一緒

  ご飯を食べた後。

20150617-2.jpg

  ごまのTシャツに帽子。
  パパちんにシャツ
  そして、私はごまとお揃いのTシャツを買いました。
  毎回、DEPTに行くとお揃いを買ってしまうごまんちなのです。

  20150617-11.jpg

  「パパちんに買って貰ったの。」

ごまと一緒

  お店のお姉さんにお願いして。
  家族写真を撮って貰いました。

  随分昔、急にわが子(わんこ)を亡くしたお友達から。
  「家族写真は、絶対撮るべきよ。」と教えて貰ってから。
  記念日や旅行に出かけた時は、家族写真を撮るようにしているのです。

20150617-3.jpg

  ペンションに着いたら。
  早速、ペンションのモーちゃんにご挨拶。

20150617-9.jpg

  そして。。。
  新しく迎えたオト君いとちゃんにご対面。

20150617-12.jpg

  おと君からチュウのご挨拶。

  いとちゃんにご挨拶に行ったら。。。

20150617-6.jpg

  いきなり!!お腹を見せたいとちゃん。
  いとちゃんは、平和主義犬みたいで。
  どの子にもお腹を見せるそうです。

20150617-7.jpg

  まさか??ごまが怖いって事ないですよね。
  
  この光景を南季の灯のブログに載っています。
  よかったら→ここをポチッと

  そして今回パパちんがとっても楽しみにしていたのが。

20150617-4.jpg

  おと君いとちゃんの

20150617-5.jpg

  走っている写真を撮る事。
  雨だと聞いていたのですが。
  曇り空。。。
  太陽の光を考えてすむから。
  気兼ねなくシャッターが切れると。
  にこにこしながらカメラを向け続けたパパちん。
  「ありがとうね。おと君いとちゃん。
   また、パパちんのモデルになってくださいね。」
  
  家族旅行 その2に続きます。

   ランキングに参加していま
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もごまちゃんのブログを見るようになってから。

一緒に写真撮るようになりましたよ~りくは嫌がるときあるけど(笑)

りくはお目目の病気になってからお洋服、ハーネスを嫌がるようになりました…なので着せれません・・

今はゆっくり怖くないことを教えています(^O^)

いい笑顔のごまちゃん。

なんだか、すごくいいお顔をしていますね~
楽しそうなごまちゃん!
いつもとは違う場所、空気、久々のわんこちゃんたちに
会ってリフレッシュしてる感じです。

パパさんのおと君いとちゃんの走っている写真、ワイルドさが出ていてv-218です!

鍵コメDさんへ

こんにちは。

ありがとうございます。
ごまには「まだまだよ。」と言われていますが。
絶対そう思っているはずです。

是非お子ちゃんを連れてお泊りに行ってみてください。
鍵コメさんちのお子なら。
小柄だからどこにでも連れて行ってあげると思うのですが。。。

続きを。。。ありがとうございます。
ちょっと眠くって。。グズグズしています。

出たっ、ごまちゃんのスマイル。
本当にいい笑顔です。!

おと君にチュッのご挨拶もしてもらったし。。。♪

明日香ちゃんとチャッピーちゃんファミリーが合流出来なかったのは残念ですが、久しぶりのごまちゃんスマイルに私もほんわかした気持ちになりました。

家族写真、そうですね、おっしゃる通り。ついついファビオのみの写真が増えてしまうのですが、これからは意識して家族写真をと思いました。☆

りくママさんへ

本当にごまブログをきっかけに。
嬉しいな〜
是非、ブログに一緒の写真を載せてくださいね。

そうなんですね。
締め付けられるのが嫌なのかしら?

そうですね。
ゆっくりゆっくりりくちゃんのペースで。
私もゆっくりごまのペースで以降と思っています。

ブルーベリーさんへ

ありがとうございます。

もう、悟りを開いているのか?よくわってないのか?
笑顔になっている事が多いのです。

年内には、一緒にお泊りに行こうと言っているのですが。
ごまの体調がどうなのか・・・

是非是非、家族写真を撮ってくださいね。
見せて貰えるのを楽しみにしています。

お久しぶりです~偶然
我が家も15日から18日まで北軽井沢旅行でした
そういわれれば・・・家族写真ないですね(T_T)
ごまちゃんお元気そうで良かったあ

ルイママさんへ

少しずれていたら。
もしかしら。。。もしかしたのかもしれませんね。
是非家族写真を撮ってくださいね。

ありがとうございます。
ごま、頑張ってくれています。
ママんちのお子達も頑張っていてくれて嬉しいです。

瑠衣ちゃん。
お誕生日おめでとうございます。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR