よかったら。。。


 朝ご飯を食べないで、爆睡のごま。
 夜ちゃんと寝たはずなんだけど。。。。

 先日の日曜日お話です。
 いつものように田園茶房にランチを食べに出かけた。
 ごまんち

20150624-7.jpg

 カフェには、明日香んちが来ていたので。
 一緒にランチを頂きました。

 この日は、雨でお客さんが。。。

20150624-8.jpg

 おかげで、田園茶房のDecoさんにたっぷり甘えれて。。。
 大満足のごま。
 この満足げなお顔に。。。ちょっとジェラシーの私

20150624-10.jpg

 「後1ヶ月ちょっとで18歳・・・」なんて言ったら。
 今月末に発売予定の新商品『ハッピー・バースデー・デリ』を頂きました。
 お誕生日に頂くご飯です。
 メニューはローストビーフとサーモンソーセージ、かぼちゃのサラダの3点盛り。
 価格は。。。1300円だったかな?そうじゃあなかったかな?

 この商品は、コミフなので。
 ワンコと一緒に人が頂けます。

 折角頂いたので。
 ごまがモデルになって。。。宣伝。

  20150624-1.jpg

   ちょっと固い?

  20150624-2.jpg

   まだまだ。。。

  20150624-3.jpg

   これでどう?
   
   20150624-6.jpg

   「買ってね。」

   ごまが、モデルになったら??
   オーダーしてくれるパパさんママさんがいてくれるかな?
   無理か。。。。

  
   ランキングに参加していま
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントにDecoさんへの甘え方が半端ない可愛いさです(´艸`)
これじゃママさんがジェラシー感じちゃうのも仕方ないですね

それにしても今更ながら思ったですけど
ごまちゃん、とっても足長さん♪
美脚のモデルさんとしてもアルアルですね~(´ー`)ノ

ごまちゃん、うまうま貰えてよかったですねぇ~。
とってもいいお顔で宣伝してくれてますねっ!
ごまちゃんがおススメしたらたくさん売れますよっ!

これから暑き季節に向かいますが、ごまちゃんもママさんもパパさんも
ご無理の無いようにしてくださいね。

はなちゃんのお母さんへ

でしょう。
Decoさん=美味しいのをくれる人と思っているらしく。
デレデレになるんです。
それと、私がジェラシーを感じているのを楽しんでいるみたいです。

そうですか?
足長さんと言われ事がないので。
ビックリです。
でも。。。嬉しいです。

あずかぁたんさんへ

売れますかね?
「ごまのブログを。。。」と言って買って下さる人がいて下さると嬉しです。

応援して下さってありがとうございます。
今年の夏も暑いのかしら?
ごまが、夏バテしないように頑張りますね。

ごまちゃん、ずん太家、買いますよ!

ごまちゃんのあまりのかわいさに画面に向かって
『ごまちゃん、かわいい♡』と叫んだら、
ずんパパがやってきて、
『どれどれ!うんうん、かわいい♡』と言いながら
力強く頷いておりました(^o^)

ごまちゃん、ファンのずん太家です☆

ずん太ママさんへ

え!!ありがとうございます。
ずん太君家は、優しいんだから。
今度、写真にサインをしてプレゼントをしないといけませんね。

明日は、お出かけですね。
旅ブログを読ませて頂くのを楽しみにしています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR