聞くのよね。。。

 
  朝のお散歩中は、晴れていて。
  これならと思つて。。。
  ごまのひんやりマットを洗ったのが間違いでした。。。

  その前に。。。
  昨日のブログで「夜寝てくれるの。。」と書いたのが間違いだった。
  いきなり小悪魔ごまが「こんにちは」したの。
  パパちんも2時過ぎまで付き合ってくれたのですが。。。
  お目目キラキラ〜鳴くし。。。
  寝る気なし。
  でも、なんとか2時半過ぎには寝てくれてひと安心。

  ブログに書いた以外にある方に「寝なくていいんよ。」と囁かれたごま。。。
  当然!そんな事言うのは。。。明日香ママ。
  
明日香

  昨晩、明日香のご飯を取りに来た明日香ママに
  「ごま。1時半いや2時3時まで起きていていいんよ。」なって言われたものだから。
  素直なごまは、明日香ママの言う事聞いたみたい。。。
  「言っちゃ駄目。」と言ったのに

  寝ないだけでも十分なのに。。。
  新しいくしたひんやりマットにうんとこを
  雨の中(ベランダ)ひんやりマットが、1枚・・・ヒラヒラ〜
  もう1枚は部屋干しました。
  どちらも。。。乾かなかったの
  
  朝一番に明日香ママに夜勤した事うんとこした事をLINEしたら。
  「えらい。今晩もがんばろう。」だって。。。

  ごまと一緒

  「ママちんは、ごまの為に頑張るけど。
   いつもいつも明日香ママの囁き。。。を聞かなくても。」

   20150702-4.jpg

   今日もお気に入りの「青ゆずレモン」を飲んで頑張ろうと。

20150702-5.jpg

   朝から「寝る気ないもんね。」と鳴いていたごまも。
   お昼前にやっと寝てくれました。

   ランキングに参加していま
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんは素直すぎるよ〜。
小悪魔ごまちゃんはママさん、パパさんを困らせて楽しんでるのかな?

こんばんは

ごまちゃんがママさんに抱っこされて ご満悦の笑顔❤
可愛いですね。 そして 素直なんですね。

ごまねえさん ファイト!

通りすがりの者ですが

ごまちゃん、とってもいとおしいですね。
数年前の我が家のわんこを見る思いです。
元気玉を置いていきます。

特大のを。

ごまねえさん、ごまちゃんのお世話ができて
幸せの真っただ中です。
うらやましいくらい。

どうぞご自愛くださいね。

チョコ姉さんへ

ありがとうございます。

楽しんでいるみたい。。
良いこのチョコちゃんは、小悪魔にならないでしょうね。

ドルフィンココア さんへ

こんにちは。

ありがとうございます。
パパちんに「ママちんが、ごまに甘えている。」と呆れられています(笑う)

は〜い!頑張ります。
応援して下さってありがとうございます。

えみはなさんへ

初めまして。
コメントを下さってありがとうございます。

元気玉を頂きました。
ありがとうございます。
えみはなさんちのわんこちゃんも長寿ちゃんだったのですね。

「大変〜」と言いながら。
ごまのお世話を楽しんでいるのが。。。わかっちゃいましたか?
応援して下さってありがとうございます。
頑張ります。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR