腹巻き

  
  気づけば日付が変わっていました。
  これからは、昨日の話です。

  ここ最近夜はちゃんと寝てくれて。
  お昼前から2〜3時間爆睡してくれていたので。
  お友達と久しぶりにお茶を飲みに行く約束を火曜日にしたら。。。
  いきなり水曜日から残業(夜寝ない事)。。。
  昨晩も残業で、朝ご飯も食べないで爆睡。。。
  これでは、お約束のの時間に到着する事が出来ないのでキャンセル。
  お出かけするのが、わかったったのかな??

  20150702-1.jpg

  お腹周りのが毛がなくってきて。。。
  今まで着ていたエプロンだと。
  お腹周りを保護する事が出来ないので。

20150421-2.jpg

  子供用の腹巻きを買って来て。
  履かせています。

  20150702-2.jpg

  着丈?の短いのは、可愛いのがそこそこあるのですが。
  短過ぎて。。。役目を果たしてくれないの。
  洋服を着るんだったら大丈夫かな?

  ⬇ハリネズミさんのワッペンが可愛くって買ったのに。。。
  それもオーガニックコットンよ。
  着丈が。。。短いの。

20150702-3.jpg

  機能性重視の腹巻きになるみたいです。

20150705-1.jpg

   ごまの腹巻きコレクションです。
   ブルー系とオフか白の無地腹巻きが欲しいな〜

   ランキングに参加していま
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な編み物の達人明日香ママさんに、編み足してもらったら?
面倒かな?

腹巻き、いいね〜
我が家も買いに行こう。
真瑠璃が、お腹壊すことが多くなったから(^^;)

ハリネズミの腹巻き可愛い~。

ごまちゃん調子よかったのにね・・・。
ひょっとして気圧のせいでは?
低気圧はシニアのワンコには対敵だって言うし。
特に台風はいけないらしい。
梅雨が明けると、またよく寝てくれるかも。

福岡は、朝晩肌寒いので
まるはバスタオルかけてます。
これだと、夜中オチッコに起きないような気がする。
ワンコもお腹冷えるとオチッコ近くなるんだよね。

愛犬の爆睡の時間は、飼主の用足しタイム。
また、ごまちゃんがお昼寝始めたら~お友達とお茶してきてくださいね。

ネットでまたごまねぇさんとごまちゃん見たよ。
ごまねぇさんの笑顔見ると、こっちまで嬉しくなっちゃう~(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オーガニックコットン、とっても可愛い~~♪
丈が短いのね
上下を分ければ、使える?(^^ゞ
ごまちゃんのお腹の毛は、自然に抜けているの?
夏だからかな?
辻さんのベットで寝ているのも可愛い~
ゆっくり、お昼寝しなね~
夜もだね(^^ゞ

Saoeko さんへ

ん。。。大変かも。
一から編んだ方が良いのかもしれませんが。
洗ったりする事が多いので、お願いするより1000円前後のなで。
買った方が気がねなくっていいかもしれません。

真瑠璃ちゃん、心配ですね。
お揃いの腹巻きを履いてみませんか?

セレナーデさんへ

ハリネズミさん可愛いでしょう。
ただ。。。オーガニックコットンなので。
伸縮が。。。優しくって。
わんこには厳しいみたいです。

そうなの。。。
低気圧がいけないのですね。
今大きな台風が来ていますよね。
「かかって来なさい」で頑張ります。

ごまんちは、マンションだからなのか?
夜でもムシムシしていうので、そこそこお部屋を冷やしてあげないと寝てくれません。
それと斜頚が酷いと辛く寝れないみたいです。

ネットで?なんだろう?
私の笑顔?馬鹿笑い・・て事はあれですね。
お恥ずかしい。。。
もう一度撮り直して欲しいです。

鍵コメさんへ

教えて下さってありがとうございます。

全身つなぎを考えた事があるのですが。
オムツの確認(チッコしたかどうか?)が
出来難いのとオムツ交換が大変そうなので諦めました。
教えて下さってありがとうございます。







りん子さんへ

可愛いのですが。。。伸縮が柔らかい?ので。
直ぐに伸びきった感じになるんですよ。

同じ方向で寝るので。
毛がすり減って地肌が見えてきているんですよ。

ひつじさん可愛いでしょう。
お昼寝をよくしたり。。。ほとんどしないで夕方から爆睡したりと。。。
寝る時間が日によった違うんですよね。
絵留ちゃんもそうでしたか?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR