クネクネさん。。。


  今日も一日雨かもしれないごま地方です。

20150705-2.jpg

  クネクネごまにご飯を食べさせる時は・・・
  特にミルクね。
  よだれかけにタオル。。。タオルの下は、ビニールマットを敷いて。
  私の洋服(ほとんどジャージだけど。。。)や
  絨毯等が濡れないようにしています。

20150705-3.jpg

  食べた後は、お口の周りを綺麗綺麗〜

  20150705-4.jpg

  「ご馳走様でした。」

  自撮りで撮ったから。。。腕が痛いです。
  「痛いんなら。撮るの止めたら。」とごまに言われそうです。


   ランキングに参加していま
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美人さん

こんばんは。

ごまちゃん、本当にきれいなお顔ですね。

ももは涙やけが消えなくて・・・。

羨ましい美人さん。

お母さんの手入れのたまものですね。

かなんさんへ

こんばんは。

ありがとうございます。
「らくらく涙やけクリーナー」を毎晩寝る前に拭いているのがいいのかしら?
一度お試しください。

ももちゃんの優しいお顔がとっても可愛くって素敵ですよ。

いっしょいっしょ~。
プラスチックのランチョンマットひいて
タオル広げてゴハンです。
まるは歯が少なくなってるから食べづらいので
手で口までもっていって食べさせてます。

まるは左前足に顎をのせるから
左前足までタオルを広げてます。

そうそう自撮りは大変。
私なんて、片手で一眼レフもってプルプルしながら撮ってます。

セレナーデさんへ

同じなんですね。
ビニールのマットをひかないと悲惨な事のなりますよね。
それでなくっても一日のごまが使うタオルハンカチは半端じゃあないですからね。。。

ごまも足に顎を乗せるので。
細長いタオルを足に乗せています。
それも同じですね。

お互い頑張って写真を撮りましょうね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR