fc2ブログ

サンフラワー


  今日も雨の一日だったごま地方です。

  先日スタジオが有るドッグカフェSCHLOSSに行って来ました。
  今月のテーマは「サンフラワー」

  カフェ

  「サンフラワー」なので。
  ひまわりのアップリケを使ったワンピースを着て出かけました。

20150709-2.jpg

  じつは。。。10年程前。
  この頃買っていた洋服屋さんが、
  洋服と同じ生地を使った作品を募集していて。

作品

  銅賞を頂いた作品なのです。
  わんこの洋服が、珍しいので選んで貰えたのだと思います。

  20150709-4.jpg

  今回も。。。スタジオでは寝ちゃうごま。。。

  20150709-5.jpg

   私のお膝の上では、ぼ〜とお疲れ気味。
   少しは笑っているかな??

   来月もとっても楽しみです。

   ランキングに参加していま
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

もうひまわりの季節になるんですねぇ~。
ごまちゃんのお洋服かわいいですねぇ~。
これだけ手が込んでいて、かわいければ賞をいただけますよっ!
わんこのお洋服が珍しいからではないですよっ!
ごまちゃんはホント幸せですねぇ~(^^)

ごまちゃんのお洋服、とっても可愛い!^^
ごまちゃんのスマイルはひまわりのようと、私は常々思っているので、ごまちゃんにこのお洋服はピッタリです。

これから日本は夏本番だと思いますが、ごまねぇさんもごまちゃんも暑さに負けないように。☆

ごまちゃんのカフェシリーズ、大好きです(´ー`)ノ
今回もネムネムしちゃったみたいだけど、
今ではそれを期待しちゃってる自分がいます・・(*′艸`)
来月はお誕生月だし、どんな仕上がりになるか今から楽しみで~す♪

ところでヒマワリのお洋服、素敵ですね~
きっとお洋服屋さんも選考以前に、感激されたのではないかと思います
冊子に写るモデルごまちゃんの後ろ姿にキュン(≧▽≦)

お~~~~ひまわりだぁ~~~
絵留にも作ってあげたかったです~(^^)
ひまわりが絵留の花って命名したのは、最近だけどね(笑)

ごまちゃん、食欲はどうですか?
部屋の温度も、難しくなってきましたね
もうすぐだね~\(^o^)/

あずかぁたんさんへ

ありがとうございます。
この頃の方が、今と比べて色々色々凝った物を作った記憶があります。
布だけではなく、アップリケやパッチワークと組み合わせのを。。。


そうだと嬉しいのですが。
なんと言っても10年程前だすから。。。

ごまに言って下さい。
当然のような顔をしています。

ブルーベリーさんへ

ありがとうございます。
私もごまの笑顔は、ひまわりだと思っています。
ごま、馬鹿でしょう。

心配をして下さってありがとうございます。
ごまと一緒にこの暑さを乗り切って行きます。

ごまちゃんのお洋服メチャメチャ可愛い!!
そりゃ賞が取れはず でも銅賞だんて失礼です!
ごまちゃんの笑顔は本当にヒマワリですね
とても心のこもったお洋服に感動です(*'▽')
そしてこちらのカフェ毎回素敵な企画をされていますよね
私も近くならぜひ行ってみたいところです
自然に笑顔がこぼれるようなカフェですものね
いつも楽しみです
ごまちゃんもうすぐお誕生日ですね(^^♪

はなちゃんのお母さんへ

期待して下さってありがとうございます。
そうなんです。
来月は誕生日月。。。私も今からワクワク
楽しみに待っていてくださいね。

ありがとうございます。
そうだと嬉しいです。
最近凝った洋服を作ってないから。
久しぶりに作ろうかな?

りん子さんへ

ひまわりは、絵留ちゃんのイメージですよね。
絵留ちゃんに似合うと思います。

夜ごはんは、ガツガツ食べてくれるのですが。
朝は、夜に比べて食いつきが悪いんですよね。
今日は、朝からエアコンをいれました。
一日中エアコンの日も近いと思います。

茶々ママ さんへ

小太郎君のご冥福をお祈りします。

ありがとうございます。
そうんなに。。。褒めて頂けてとっても嬉しいです。
本当にお近くにお住まいなら。
お会い出来るのに。。。残念です。

誕生日を覚えて下さってありがとうございます。
ドキドキの毎日です。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR