喜んでいるのは。。。どちらかな?


  昨日に続いて今日もいい天気みたい。
  ただ今、狭い我が家のベランダに洗濯物がヒラヒラ〜
  日当りだけは良いのでお昼からシーツでも干せば乾くかな???

  また、ごまのパパちんと一緒に寝るの嫌々病が「こんにちは。」したの。
  夜中の2時半頃「ギャン」と鳴き出したので。
  パパちんが、「チッコ?」と言いながら。
  膀胱を刺激してくれたんだけど。
  出ず。。。。
  「寝ない・・」と言い出すので。
  ごまとリビングで寝る事に。
  最初は、ゴソゴソしていたけど。。。いつの間にかス〜ス〜寝てくれました。
  「ごまちゃん〜パパちんがぐれちゃうよ。」
  
  先日の休日、ごまを連れて電気屋さんに行ったら。
  ダイキンのぴちょんくん来店していて。
  「ぴちょんくんが、来店しています。一緒に写真を撮りませか?」と
  ダイキンの人達が叫んでいるんだけど。。。
  午前中だった事もあって。
  お客さんがそんなに来店していなくって。。。
  とっても暇そうにしていたからなのか?
  「わんちゃんと一緒に。。」なんて言って貰えたので。

20150710-1.jpg

  一緒に写真を撮って貰えました。

  着ぐるみて、大きいし動きが変わっているでしょう。
  お手てをバタバタするびちょんくんにごまが、怖がるかな?と思ったのですが。
  ニコニコ笑顔でいてくれました。
  流石。。。外面がいいごまです。
  ごまより。。。当然ニコニコ笑顔の私。

20150710-2.jpg

  私も。。びちょんくんの中に入ってみたいわ。

  20150710-3.jpg

  「ママちん達の相手をして。ごまはクタクタよ。」と
  帰りに寄ったいつものカフェで。
  明日香ママ達に訴えるごま。。。
  こんなにグッタリしなくってもいいのにね。

   ランキングに参加していま
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
ぴちょんくん、かわいいですよね~
以前、ムニュムニュしたキーホルダーみたいのを使ってました。

ごまちゃん、ママさんに甘えてるんですよ~
腕にむにゅ~ってお顔を押しつけて!かわいいなぁ♡

pam さんへ

こんばんは。

キーホルダーがあったのですね。
びちょんくん、可愛かったですよ。

甘えていてくれるのかしら?
そうだと嬉しいけど。。。
呆れているとしか思えなくって。。。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR