可愛いな〜


  今日は、朝からとっても暑くって。。。暑くって。。。
  9時前には、エアコンを入れてしまいました。
  これからもっと暑くなると。
  一日中エアコンを入れないと駄目かな?

  今日は・・・今日もごま馬鹿話をお付き合いください

20150713-1.jpg

  「ん?」

20150713-2.jpg

  この顔も。。。

20150713-3.jpg

  ベロンの顔も。。

20150713-4.jpg

  あくびの顔も。。。

20150713-5.jpg

  どれも可愛いです。
  ごまちゃん、LOVEよん

  今日もごま馬鹿にお付き合いして下さってありがとうございます

   ランキングに参加していま
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃん本当に可愛い(´▽`*)
ママさんの看病が行き届いていらっしゃるのでしょうね
とてもきれいだし ごまちゃんが輝いていますよ

もう我が家もエアコンの出番が増えました
蒸し暑いから特にこまるんですよね・・・
ハァハァ言ってるし 元気はないし
困ったものです

表情がまだあるから大丈夫ですね。

この長梅雨でチョコの体内時計は狂ってしまいました〜

我が家は既にエアコンと扇風機がフル稼動していますよ(>_<)

かわいい♡かわいい♡
付き合うどころか、癒しですよ~
ほんと、何度も何度も見てしまいます(*'ω'*)

茶々ママ さんへ

ありがとうございます。
お仕事をしていませんから。
お勤めしている人に比べたら。
お子のお世話が出来るのかもしれませんね。

急に暑くなりましたから。
わんこじゃなくても体がだるくなりますよね。
お互い、この猛暑を乗り切りましょうね。

チョコ姉さんへ

無事に18歳を迎えて欲しいと願っています。

その後、チョコちゃんの体調はどうですか?
歩いてくれているしご飯も食べてくれているから。
大丈夫ですね。

チョコちゃんちも。
こう暑いと高齢のわが子達は、温度調節が難しいから。
色々気にかけてあげないと駄目ですよね。

pam さんへ

ありがとうございます。
そう言って下さって、とっても嬉しいです。

音楽を聴きながら。。。ワインいいですね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR