車。


  今日もとっても暑いごま地方です。

  ごまがとっても軽い熱中症になった事でご心配をおかけして
  申し訳ありません。
  元気になってくれて、ひと安心です。
  コメントを沢山頂けてとっても嬉しかったです。
  お返事が遅くなってすみません。

  わんこが大好きな友人が、とってもかっこいい車を購入したので。

20150718-6.jpg

  運転させて貰いに行って来ました。

  20150718-2.jpg

  車が大好きなパパちんは、
  我が家では、買えない車を運転させて貰えニコニコです。

ごまとママ

  友人の自宅で、お留守番と思っていたら。
  「ごまちゃんもどうぞ。」と言って下さったので。
  ごまも一緒にドライブに行ける事になりました。
  わんこが、大好きな友人で良かったです

  ただ。。オムツをしていても。
  お漏らししたら。。。とドキドキ。
  先日オムツがずれていて、マットを汚した事があったので。。。

  「ごまも一緒にドライブに行って来ます。」

20150718-3.jpg

   「ごまちゃんも運転する?」と言って貰えたので。
   上機嫌に運転?するごま
   この写真を撮る為に。。

20150718-4.jpg

   私が仰け反っているんですよ。
   こんな機会は、二度とないかもしれないので。
   パパちんから「顔邪魔!!」と何度も言われたのよ
   でも、ちゃんと顔入り写真も撮りましたよ。

ごまとママ

   とっても楽しいドライブに誘って下さってありがとうございます。
   今度は、高速でビュ〜ンとドライブをお願いします。
  
   ランキングに参加していま
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんとっても嬉しそう(*^_^*)よかったね~

買えないじゃなくて、買わないでしょ〜(笑)

ごまちゃん可愛いな~
まさにスマイルドライバーやね♪
笑顔オーバーにご注意を(´艸`)

りくママさんへ

ご心配をおかけしました。
おかげさまで、元気になってくれてひと安心です。

Saoさんへ

いえいえ。。。買えません。
Saoさんちは、どうですか?

はなちゃんのお母さんへ

ありがとうございます。
お子達の笑顔は最高ですよね。
は〜い。気を付けますね(笑う)

ごまちゃん すごい!

こんばんは コギの77です。
ごまちゃん 素敵♪ 笑ってますね。
ポルシェは 911ですか? うちも 車が大好きです。
次回 デコズで 車バナシを宜しくお願いします。

ごまちゃん すごい!

こんばんは コギの77です。
ごまちゃん 素敵♪ 笑ってますね。
ポルシェは 911ですか? うちも 車が大好きです。
次回 デコズで 車バナシを宜しくお願いします。

777771556さんへ

こんばんは。

暑いので笑顔がふえました(笑う)
でも、私たちがワクワクしているのがわかるのか?
満点の笑顔を見せてくれました。
ママさんも車が好きなんですね。
是非、デコズで。
よろしくお願いします。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR