茶巾寿司それともちらし寿司

        昨日も今日もとっても寒い⤵
        お日さまは出てるんだけど。。日陰は。。
        ブルブルです

        昨晩は殆ど旦那さんと一緒に
        いれなかったごま。
        今朝も出張でいつもより早く出社しちゃったから。。。
        ごまはとっても不機嫌

      201103003-2.jpg

         これからは昨日の話。
         お家の事が終わってから。
         お世話になった友人のお礼に小さいポーチ
         を作りました

201103003-4.jpg

         サイズは、10センチ角ぐらいで。
         鍵やアクセサリーを入れにしてくれると
         いいな

201103003-5.jpg

         昨日は桃の節句。
         茶巾寿司とちらし寿司を作りました。
         昨晩と今朝に頂きました。
         とっても美味しそうにごまが食べてくれたので。
         とっても嬉しいです

201103003-1.jpg

         先日出したお雛さまの中に柴のお雛さまも一緒に
         載せたのですが。
         ボケボケで。。。
         「柴ちゃんのお雛さまですか?」
         と言っていただいたので。
         柴ちゃんのお雛さまを
         これは、10年程前かな?買ったのは。
         今程柴ちゃんグッズが無くって。
         ネットで見つけると買っていたのです。

       201103003-3.jpg

         明日香ママが、「こんなのがあったよ。」
         とキティのチョコをくれました


ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃん本当にパパさんLOVEなんですねぇ~。
帰りが待ち遠しいかなぁ(^^)
お雛様メニューやっぱりこれですよねっ。美味しそう!ごまちゃんも大満足でしょう。

柴っこお雛様かわいい~!よく見たいと思ってました。
こんな感じで羊毛チクチクで作ったらかわいいかも!来年のお雛様に挑戦してみようかなぁ~・・・なんて。
お洋服も作るって言って作ってないのに・・・
ごまママさん、チクチク挑戦してみて下さい。

わぁ~柴雛だわ~
やっぱり可愛い~♪
先日の写真だと、スゴく小さいのかと思ってたけど、
キティちゃん雛が大きかったのかな?
私も来年は、立体に挑戦しようかな~
柴グッズ買っちゃう気持ち、わかる~♪

ポーチ、とっても可愛いです(*^0^*)
ごまねぇさん、すごい☆
私、細かい作業、全然ダメなのよ~

ごまちゃん、ウマウマひな祭り、良かったね♪

ブログ、リンクさせて頂いてもいいですか?

Saoekoさんへ

柴雛。。。可愛いでしょう♡
買っちゃいますよね。
小さいですよ。5センチもないですから。

手縫いは駄目ですが。。。ミシンならなんとか。。。

4柴ちゃん達も美味しいひな祭りでしたよね。
ごまにも白子を食べさしちゃいます。

リンクしてください~お願いします。

あずかぁたんさんへ

単身赴任が、よほど嫌だったみたいで。
一緒にいる時間が短いと体調を崩したり。膀胱炎になるのですよ。

美味しそうにパクパク食べてくれました♡

柴雛可愛いでしょう。
見つけると買っちゃうでしょう。
羊毛で作ると可愛いでしょうね♡
是非挑戦して下さい。楽しみにしています。
私は絵心がないから。教わりながらなら出来るかな?

柴犬の雛人形!!
いいですね~、可愛いですね~ww
我が家も(人間のですが)ちらし寿司でしたよw
まだ女の子←ずうずうしい?

桃姉さん

可愛いでしょう(^_-)

え!!!桃太郎君は??フードだけですか?
錦糸卵ぐらい?ふりかけて貰えたのですよね。。。。

今朝桃太郎君時間に散歩に行ったのですよ(T.T)
桃太郎君に会えず。。。残念でしたヾ(≧□≦*)ノ
りゅう君
のお母さんも会いたがっていましたよ(^_-)-☆
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR