考えないと。


  今朝から暑いごま地方です。

  毎週末獣医さんで、赤外線治療をしているごま。

  いつも土曜日の午前中に行っていたのですが。
  この猛暑、ごまの体調を考えて金曜日の夕方に変更。

  昨日、いつものように日がかげってから獣医さんに行って。
  自宅マンション帰って来た頃から。
  「ギャンギャン。。。」鳴き出して
  エアコンがきいているいるお部屋に入るまで鳴き続けたのです。。。。
  今までそんな事なかったのよ。
  暑さに耐えれなくなったみたいです。
  その日その日のごまの体調、気温によって色々考えないと駄目ですね。

20150725-1.jpg

  お腹の毛毛が、すり減って(一日中寝ていますからね。)いるので。
  エアコンの効いたお部屋にいる時は、お腹にタオルを置いています。
  
  
 
   ランキングに参加していま
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

室温、体調管理管理が難しいですね。
チョコも昨日から軟便が続いてちょっと心配しています。
寝る時にごまちゃんみたいにお腹に何かかけた方がいいのかなぁ〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコ姉さんへ

本当に難しいですね。

ごまは、斜頚で直ぐにまん丸くくなるですよね。
それで、お腹に熱がこもるので。
こま目に熱を出してあげないと駄目なんですよ。

チョコちゃん、注射で随分よくなってよかったですね。
フェイスタオルでお腹周りだけでも。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR