嬉しいお届けもの。


  今日も暑くって。。。
  昨晩は、残業(夜寝ない)で。。。
  寝たか?と思ったのに「ギャン。ギャン。。。」鳴き出して。

  5時になったから。
  お散歩に連れて行こうと。
  窓を開けたら・・・もぁ〜と生暖かい風と睡魔が。。。
  お空が曇っていたから。
  睡魔と戦ってお散歩に行けたのですが。
  転けたら。。。と思ってしまって。
  お散歩を断念しました。

  ごまの事を大好きでいて下さるお隣のご主人が。

20150728-1.jpg

  「ごまちゃん。食べてね。」と牛スジ煮込みを作って下さいました。
  牛スジ煮込みを頂いたのはこれで2度目。
  お隣のご主人は、料理人さんで。
  「今晩は、牛スジを煮込んで。。。」なんてお話をされた時。
  「ごま、最近肉しか食べないんです。。。」なんて言ったものだから。
  気を使ってごまにと作って下さったのです。
  それとごまの体重が減って来ている事もご存知なので。
  余計に作って下さったのだと思います。

20150728-2.jpg

  トロトロに煮込んである牛スジを一生懸命食べるごま。

20150728-3.jpg

  「美味しかったです。」とごまの写真と一緒にお隣のご主人にLINEを送ったら。
  「ごまちゃん、喜んでくれたみたいですね。よかったです。
   写真ありがとうございます。」とお返事を下さいました。

20150728-4.jpg

   夢の中でも「牛スジ煮込み」を食べているのかしら?

   ランキングに参加していま
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR