ごますか企画。米寿編。


  今日も暑くって。。。
  昼からシーツとマットを洗っていたら。
  お友達から「雨降るかもよ。」と言われて。
  天気予報を見たら。。。雨マークが
  ドキドキしていたんだけど。。。
  雨が降らないでちゃんと乾いてくれたのよ
 
  18歳になったごまにお祝いコメントを沢山頂けてとっても嬉しいです。
  お返事が遅くなって申し訳ありません。

  ここ二日程。
  ほとんど鳴かなくって。
  夜はちゃんと寝てくれていたごま。
  「鳴かないと。寂しいね。しんどいのかな?」なんて言ったからなのか?
  昨晩は、ほぼ1時間事に鳴く。。鳴く。。。
  パパちんに「鳴かない。」て言うからだよ。
  言われちゃいました。
  ごまちゃん。。。ママちんが言ったから。。。鳴いたの?

ごまと明日香

  明日香ママからの「米寿(88歳)の企画をしようよ。」と言って貰えたので。
  「ごますか企画。ごまちゃん18歳おめでとう。」を開催します。

   応募期間は、8月7日(金曜日)〜8月13日(木曜日)までの一週間。

小物

   プレゼントは、ごまと明日香のおちり巾着を5名様に。
   どちらのおちりを表にしますか?

ごまと明日香

   とっても評判の良い明日香ママオリジナルの手袋のチャーム付き。
   何色の巾着が届くはこちらに任せてくださいね。
   (白・グリーン・デニムの3種類です。)
   手袋チャームは、出来るだけご希望の色に答えてくれるそうです。

20150806-4.jpg

    是非、応募してくださいね。

   明日香

    応募してね。

ごまと明日香

    応募して下さる人がいないと困るので。
    前回、前々回当選した方もご遠慮なく。
    よろしくお願いします。

   ランキングに参加していま
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応募させていただきます。

まだ、シニア入口 11歳のごんぞうですが、
応募させていただいてよろしいですか?

ごんぞう 1年前から心臓病で先日肺水腫に
なってしまい、明日検査に行きます。

ごまちゃんにあやかってまだまだ長生きして
ほしいです。

手袋チャームはごんぞうが似合うブルーが・・・

よろしくお願いします。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募します(*^_^*)よろしくお願いします。

ごまちゃんいっぱい長生きしようね↑↑

ぜひ!

応募しますッ!!すてきな企画ですね。

いつも手作りお洋服やおむつカバーをみて、「すごい!」と
感激しています。

「おちり」かわゆい~。

まだまだ暑いけど、ごまちゃん、がんばってー!

茶々ママも応募していいですかぁ~
ごまちゃんのようにずっと長生きしてほしいから
ぜひ何か記念のものが当たったらいなぁ~
めっちゃ可愛いです
ごまちゃん 19歳目指して頑張ろうね!

応募します!
いつもママさんの作品を見てすごいなぁーと。
思ったものが作れて羨ましいです。
レースひらひらのオムツパンツとっても可愛くてスキです。
当たりますよ~に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメpさんへ

おはようございます。

お祝いコメントを下さってありがとうございます。

いえいえ、ごまの頑張りのおかげですよ。
は〜い、成人式のイベントがもう決まっていますので。
それに向かって頑張りますね。

ありがとうございます。

ごんだいママさん、鍵コメkさん、りくママさん、まりさん、茶々ママさん、サクラさん。
応募して下さってありがとうございます。
とっても嬉しいです。

わ~~~
私も参加させてください~~。

ごまちゃんの記念のイベントだもんね!!
成人式のイベントも、今から楽しみにしてるよ。


ごまちゃん、18歳おめでとう!!

尻が大好きな地蔵♪です(*´ェ`*)
是非とも参加させてくださいませ♪

うちの元太も今月11歳になります。
ごまたん目指してまだまだ頑張りますよ~!

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
少しご無沙汰してましたら…
ごまちゃんのお誕生日のお祝いコメントが
今日になってしまいました。
遅くなってごめんなさいm(_ _)m

改めてお祝いを言わせて下さいませ┏○ペコッ

ごまちゃん、お誕生日おめでとうv-315
これまで以上に、パパさん、ママさんから
愛情をいっぱい貰って、もっともっと
元気で可愛い笑顔を見せてね~♪

いつも笑顔をありがとう♡


あっ、お祝いが遅れて恐縮ですが…
参加させて下さい┏○ペコッ

わぁ~わぁ~わぁ~、このおちり巾着欲しぃ~!って思っていたんです。
もちろん応募します!!
明日香ママさんの手袋は以前頂きましたが、こちら頂けるのなら頂きたい!
こちらもかわいいんですよねぇ~。

休日の今日は、お誕生日パティ―でしょうか?
これからもごますかコンビがんばれぇ~!!

ゴマちゃんとあすかちゃん名コンビですね〜そばにいてくれるのはおたがいそっけなくしてても競争心が芽生えたりしていいですよね〜巾着応募します、、、ぜったいに、、、
競争率たかそうですが

参加しまーす♪
ごまちゃん&明日香ちゃんにあやかりたいので~。

ワ~イ!

うちも応募しま~す!  
ごまちゃんママも明日香ちゃんママも
ステキな企画ありがとうございます💛

ごまちゃんの島のお話しですが不思議ですね?
綺麗に水玉模様で可愛い!

ありがとうございます。 その2

ぶーママさん、お地蔵さん、腹黒母さん、あずかぁたんさん、テツままさん、健太ママさん、だいママさん
応募して下さってありがとうございます。
とっても嬉しいです。

ごますか企画。応募します✋🐾

かわいいオチリ巾着&手袋に応募させて頂きます😄以前ママさんにコメントさせて頂いた時「ごまに比べたらまだまだ赤ちゃんね〜」と言って頂いたLEOです☺️先月6歳になりました😁ごますかちゃんみたいに良い子に育って欲しいです☺️

ごまちゃんのおちり巾着ほしいです!

初めまして!なおままと言います。
ごまちゃん、18歳おめでとう!!
7歳になる柴っこがうちにもいます。
ごまちゃんのこと大好きです。
毎日ブログを見るのが楽しみで~
これからも楽しく参考にさせて下さいね。
で、ごまちゃんのおちり巾着が
可愛くって!欲しいです。
宜しくお願いしま~す。

遅ればせながら

ごまちゃん、18歳のお誕生日おめでとうございます!
日本犬の365カレンダー見てわかっていたのに
遅れてごめんなさい。
SHIBAの記事も読ませていただきました。
たくさんご苦労もおありかと思いますが
暑い夏を元気に過ごせていて、ごまちゃん立派です♪
15歳の我が家の愛犬もあやかりたいです♪

私も応募させていただいてもよろしいですか?
よろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募して、いいですか?

お久しぶりです!
ご無沙汰して、ごめんなさいm(__)m
ごまちゃん、18歳のお誕生日、おめでとうございます(^_^)v お祝いのコメントが遅くなって、ごめんなさいm(__)m 18歳の帽子が、よく、似合って、可愛いです(^_-) 幼いごまちゃんの写真も見れて、嬉しいです(/▽\)♪
ごますか企画、応募させてください。読み逃げばかりで、申し訳ありませんm(__)m ふたりのぷりけつ、可愛いです(^_-)

応募させて下さい❗

いつも、なんて素敵な…と、思っているママさんの手作り✨✨競争率めっちや高そうですが応募させて頂きます❗❗一応、女子(おばちゃんですが💦)なのでもし、当選の暁には赤かピンクを…なんて我が儘をお伝えしちゃいます😅

ありがとうございます。 その3

nolemiさん、なおままさん、ひかママさん、桃子さん、ごまさん、Candyママさん
応募して下さってありがとうございます。
とっても嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが・・・おめでとうございます!!!
毎日暑い日が続きますが、(週末ちょっと涼しくて、でも、これで涼しいと言っていいのかどうか??)ごまちゃん&ごまパパさん、ごまママさん、元気でお過ごしくださーい。
桃太郎は一日涼しい部屋でごろんちょしてます。羨ましい・・。
久しぶりのコメントですが、応募させてくださーい!
しかし、ますますごまちゃん&明日香姐さんのお尻は似てきてますな(笑)♪
どちらもプリチーです!

前回のお誕生日企画でしっかり当たりましたが...うふふ,また応募しちゃおっと。(笑) くじ運はない方なので再度という事はないと思いますが...

素敵な企画をまた催して下さって嬉しいです。(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごまちゃん♡18歳 おめでとうございます

初めまして。
改めまして、
ごまちゃん♡18歳おめでとうございます。

昨年初めて「銀柴さんですね」と言われ、ショックを受け…
で、シニアの柴さんブログを探して、ごまちゃんに出会いました。
可愛いごまちゃん♡を見て、凹んでた気持ちが復活☆
いつも元気をもらってます🎶感謝

わが家のたろうは11歳☆
まだまだ若輩者ですが、目指せ20歳☆を公言し、まったりわがままに過ごしてます。

ごまちゃん♡明日香ちゃんにあやかりたいので、応募させてください!
たろう11歳☆還暦 なので、赤希望です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。 その5

@ううさん、鍵コメgさん。
応募して下さってありがとうございます。
とっても嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。 その6

鍵コメmさん、くーママさん、りん子さん。
応募して下さってありがとうございます。
とっても嬉しいです。

応募させて頂きます

初めてコメントさせて頂きます。
いつも読み逃げして申し訳ございません。
日々、表情豊かで可愛いごまちゃんに癒されています。
初めてのコメントで図々しいですが(ギリギリまで悩みました)、米寿企画の巾着に応募させてください。
よろしくお願いいたします。

まだ間に合いますか?
応募します\(^o^)/

ごまちゃんと同じ歳になれるように頑張ります。

初めまして

遅くなりましたが…
ごまちゃん、18歳のお誕生日おめでとうございます!

ブログはいつも楽しく拝見しておりますが、読み逃げばかりなので、今回の応募はかなり迷いましたが…思い切って応募させていただきます。

大事に大事にされているごまちゃんを見ていると、本当に幸せな気持ちになります。
お家もわりと?近そうなので、ごまちゃんに会えないかな〜。

ありがとうございます。 その7

せいこさん、チョコ姉さん、エリたかさん。
応募して下さってありがとうございます。
とっても嬉しいです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR