18歳のお誕生日会


  今朝は、曇っていたんだけど。。。
  窓を開けるともぁ〜としていたで。
  朝のお散歩を断念。。。もう少し涼しくなってくれないと。
  ごまを連れてお散歩に行けないよぅ〜

  昨日は、いつも行く田園茶房で、お誕生日会を開催しました。

  20150810-3.jpg

  ワイワイしていたので。
  一緒にお祝いしてくれたお友達のチャッピー、琴ちゃん、朱那の
  写真を撮り忘れちゃいました。というか。。。
  撮ろうとしたらみんな肉ケーキを食べた後なので。
  スヤスヤお寝んねしちゃいました。
  しゃべり過ぎ??

  相棒明日香は、参加出来なかったのです。。。
  でも、土曜日我が家でお祝いしましたよ。

  20150810-1.jpg

  お友達の写真は、撮れませんでしたが。

  お気に入り

  ごまの写真は撮りましたよ。
  
  可愛いでしょう
  ごま馬鹿ですみません。

  20150810-2.jpg

  折角。。可愛いごまを撮れたと思っていたのに。。
  逆光

  20150810-6.jpg

  ママ達とわいわい言っている間。
  ごまの頭にクッキーと18のロウソクを乗せて遊ぶパパちん。

家族写真

  記念に今年も家族写真も忘れずに撮りました。
  来年も家族写真が撮れますように。

  夜はチャッピーちゃんちと焼き肉屋さんで。
  再びお誕生日会をしたごまんちでした。

  おまけ。

20150810-7.jpg

  お友達のルル君と仲良し写真が撮れました。
  「ごまの事は、ルル夫が守るよ。」と言ってそうに見えませんか?

  ただ今、「ごますか企画。ごまちゃん18歳おめでとう。」を開催しています。
  応募期間は、8月7日(金曜日)〜8月13日(木曜日)までの一週間。

  詳しくは、「ごますか企画。米寿編」を見てね。

ごまと明日香

   ランキングに参加していま
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんお誕生日会良かったね♪

ごまちゃんのウマウマのお顔
大きなアクビ
家族写真のごまちゃんの嬉しそうなこと
イケワンちゃんとの2ショット
みんな良い写真💛
ごまちゃんと明日香ちゃんの後ろ姿はグッときます

さすがごまちゃん♪
夜もお誕生会で、明日香ちゃんとも
またまたお誕生会\(^o^)/
ハードスケジュールですね(^_-)-☆
ママさんとお揃いの服もとっても似合ってます♥

それにしても…あのお尻
たまらんがなっ( ´艸`)


だいママさんへ

ありがとうございます。
そう言って頂けてとっても嬉しいです。
大きなあくびは気に入っているので。
未だにブツブツ言ってしまいます。

明日香との後ろ姿いいでしょう。
大好きな写真の一枚で。
初めて並んだ写真で。
明日香ママが気づいてくれて。
「動くな〜」と言って大騒ぎだったのですよ。

腹黒母さん へ

日曜日に明日香と会えなかったので。
土曜日の夜一緒にご飯を食べる事にしたのです。

ありがとうございます。
腹黒母さんもお子達とお揃いどうですか?

おちり。。。いいでしょう。
ごまのおちりが随分貧弱になってきているのが。。。寂しいです。

ごまちゃん18歳の御誕生日おめでとうございます
ママとおそろいのお洋服で~ニコニコ顔のごまちん可愛いです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルイママさんへ

お祝いのコメントを下さりありがとうございます。
ありがとうございます。
私とのお揃い。。。ごまは迷惑がっているかもしれませんが。
喜んでくれていると信じて。
お揃いを着て喜んでいる私です。

ルイちゃんの体調はどうですか。

鍵コメさんへ

お久しぶりです。
ヘルニアに。。。胴長短足ちゃんは、避けては通れない道みたいですね。
入院生活は長かったのですか?
そうですよ。まだまだこれからです。
頑張ってください。

そうですね。
南季の灯で会えるのを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメkさんへ

初めまして。
コメントを下さりありがとうございます。

お祝いのコメントを下さりありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR