大好きなんです。


  昨日,今日と朝のムシムシ感がなかったので。
  久しぶりにごまと早朝散歩に行って来ました。
  土手は、川風が吹いていましたが。
  やはり暑いので、少し歩いて帰ってきました。
  当然、ごまはスリングの中でですよ。

  寝てばかりのごま。
  毎日壁とにらめっこをしているので。
  出来るだけお外の風を感じさせてあげたいのですが。
  のんびり散歩はもう少し先になりそうです。

お気に入り

  ごまの笑顔が大好きな私
  「なんで?こんなに可愛いの?
   この笑顔に勝てる物はないわ。」とついついごま馬鹿な私は言っちゃうのですが。

20150811-1.jpg

  寝顔も捨てがたい。。

  重症のごま馬鹿ですみません

  ただ今、「ごますか企画。ごまちゃん18歳おめでとう。」を開催しています。
   応募期間は、8月7日(金曜日)〜8月13日(木曜日)までの一週間。

  詳しくは、「ごますか企画。米寿編」を見てね。
 
ごまと明日香
 

   ランキングに参加していま
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わが子の笑顔は、サイコ~ですよね~
ごまちゃん、とっても可愛いもん、あったりまえ~~~(^^)v
絵留も寝たきりになってから、少しでも外の空気をって思いましたね
ごまちゃん、もう少し涼しくなったら、いっぱい、連れて行って貰いね~♪

「ごますか企画。米寿編」
是非、参加させて下さいね~(^^ゞ
今日までだったのですね、アッセ、アッセ(笑)

こんにちは 初めまして♪

いつも素敵なゴマちゃんの笑顔を楽しく拝見させて頂いています。
でも、読み逃げばかりで失礼していました。
遅れてしまいましたが、お祝いを言いたくて
コメントさせて頂きました。

ごまちゃん、18歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^*)/

これからの1年もゴマちゃんが穏やかに楽しく過せますように
幸せいっぱい素敵な歳になりますように

ジェイと心からお誕生日のお祝いを申し上げます~☆☆☆

りん子さんへ

本当にわが子の笑顔は最高ですよね。

りん子さんも「お外」を考えらたのですね。
嬉しいな。

応募して下さってありがとうございます。

ジェイママさんへ

こんにちは。

お祝いのコメントを下さってありがとうございます。
私も。。。読み逃げをさせて貰っていました。

お互い可愛いお子の為に頑張りましょうね。

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR