これからもお祝いが。。。


  今日は、どんよりのごま地方です。

20150813-1.jpg

  ごまは、朝からダラ〜としています。

20150813-4.jpg

  ごまの体重をWilで、
  管理しているのですが。
  
20150813-2.jpg

  ごまのお誕生日だった。
  8月5日。

20150813-3.jpg

  wilからお誕生日メッセージが来たの。
  嬉しいかったです。

  これからも、ごまの体重10キロ前後をキープするようにがんばるぞぉ〜

  ただ今、「ごますか企画。ごまちゃん18歳おめでとう。」を開催しています。
  応募期間は、8月7日(金曜日)〜8月13日(木曜日)
  そう今日までなんです。
  よかったら応募してくださいね。

  詳しくは、「ごますか企画。米寿編」を見てね。

  ごまと明日香

   応募してね。

  ごまと明日香

   ごまと明日香より。

   これは、昨年の写真。。。この頃は歩いていたんだよね。

   ランキングに参加していま
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

今日は茶々ママ地方も何とも変なお天気です
☁やら☂やら今は☀わたって眩しい!!
ごまちゃん体重管理はWiiなんですね(*'▽')
我が家もあるけど もっぱらパパさんのゲーム用と化しています(-_-;)
もっと使いこなさなければ もったいないですね

やっぱりワンちゃんの1年は大きいですね
我が家の茶々も 小太郎が亡くなってから 本当に
めっきり老け込んでしまいました
結構早出(早朝に起こされる)が多くなりました
そろそろでしょうかね・・・

茶々ママ さんへ

茶々ママさん地方も変なてんきなんですね。
早く秋になって欲しいですね。

wliでの体重管理は、簡単なので。
是非茶々ちゃんの体重管理に使ってくださいね。

いつも一緒にいた小太郎君が突然虹を渡ってしたまったから。
どうしていいのかわからなくなっているのかもしれませんね。
茶々ちゃんに一杯お話してあげてください。
ごまに比べたら茶々ちゃんはまだまだ若い。
これからですよ。
一緒に頑張りましょう。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR