ありがとうございました。

  今日は、夕方からどんより。。。
  雨の予報なんだけど。
  降るのかな?

  先日ごまが、18歳になったお祝いに企画した。
  「ごますか企画。ごまちゃん18歳おめでとう。」
  沢山応募をして下さってありがとうございます。

小物

  ごんだいママさん、鍵コメkさん、りくママさん、まりさん、茶々ママさん、
  サクラさん、ぶーママさん、お地蔵さん、腹黒母さん、あずかぁたんさん、
  テツままさん、健太ママさん、だいママさん、nolemiさん、なおままさん、
  ひかママさん、桃子さん、ごまさん、Candyママさん、鍵コメpさん、桃姉さん、
  ブルーベリーさん、鍵コメkさん@ううさん、鍵コメgさん、 鍵コメmさん、
  くーママさん、りん子さん、せいこさん、チョコ姉さん、エリたかさん。
  ありがとうございます。
  
  企画に応募したのに。。。名前がないと言われる方がおられましたら。
  遠慮なく言ってくださいね。

ごまと明日香

  抽選は、ごまが無理なので。
  明日香にして貰う予定です。

  明日香

ごまと明日香

  「あすがするよん。」

ごまと明日香
 
  発表まで、あとしばらくお待ちくださいね。

ごまと明日香

  「待っていてね。」

   随分前に撮った。
   ごまと明日香の写真を今回使いました。
   ごまも明日香も。。。若いです。

   ランキングに参加していま
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いな💛

ごまちゃんと明日香ちゃんの笑顔
軽い足取りのおふたり
シックなお揃いのワンピースで楽しそう🎵
どの日も生き生きしてて
良いな~💛
ステキな写真ですね✨

だいママさんへ

ありがとうございます。
でも、初めて会った時は、ギャンギャン凄かったのですよ。
最低50センチは離さないと大変な事になっていました。
何度か。。。ごまのお耳から明日香の匂いが。。。

でも、もう10年近く一緒にいるとここまで仲良くなれるんですね。
でも、一緒に遊んだり。
顔を近づけたりする事は出来ませんが。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR