プレゼント。


  今朝、そんなに暑くなかったので。
  ごまと早朝散歩に行って来ました。
  早起きは三文の得だったの。。。
  帰りがけに虹を見たのですよ。
  何か?良い事があるのかしら??

20150818-15.jpg

  昨晩は、残業に。。。夜鳴きのダブルだったんだけど。。。
  今晩は、ちゃんと寝てくれるかな??

  先日の8月3日は、お友達のえこちゃんのお誕生日。
  
  作品

  お渡しするのが、少し遅れましたが。
  えこちゃんのお子達分を合わせて。
  4着をプレゼント。
  とっても喜んで下さったみたいで。
  ブログにもインスタグラムにも
  載せて下さいました。
  気に入って貰えて嬉しいな〜

  先日ごまが、18歳のお誕生日を迎えたので。
  お友達が、プレゼントを下さいました。

  20150818-6.jpg

   同い年の絵留ちゃんちから。
   ごまのお顔入りのビール。
   「飲めない〜」と言いながら。
   先日頂きました。。。美味しかったです。

20150818-5.jpg

   ぽんちゃんちより。
   美味しいご飯を沢山。
   馬肉の煮込み、ドーナツ、ハート型のハンバーグ。
   「明日香にもね。」のメッセージ付き。
   とっても美味しくって、ごまも明日香もニコニコでした。

20150818-13.jpg

   明日香ママより。
   タオルの積み合わせ。

20150818-12.jpg

   チャッピーママより。
   タオルとよだれかけ。
   後日、うまうまが届く予定です。

   20150818-11.jpg

   ロッタちゃんちより。
   大好きなくまモンのタオル。
   タオルをよく使うごまの為に薄地のガーゼタオルなら直ぐに乾くでしょうと
   気遣ってくださいました。

20150818-10.jpg

   健太君ちとマロライちゃんちより。
   一日中寝ているごまの為に床ずれ防止のマットとおやつ。

20150818-8.jpg

   野乃んちより。
   毎年恒例の松坂牛。
   来年はこの倍くれる予定。。。
   と私が言っているだけなんですが。

   20150827-11.jpg

   そして、4柴ちゃんちより。
   Saoさんお手製の手作りケーキと手作りお菓子を頂きました。
   それも、わざわざ届くてくださったの。。。
   お話が出来なって残念でした。

家族写真

   沢山の人からお祝いのコメントを頂けたり。
   プレゼントを頂けたり。
   本当にありがとうございます。
   19歳に向かって頑張ります。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

沢山のプレゼントよかったですね(*^_^*)
こうやってごまちゃんと出会えたことに感謝です♪
りくも目指せ長寿犬です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りくママさんへ

ありがとうございます。
コメントもプレゼントもどちらも嬉しいです。

こちらこそ、りくちゃんに会えて嬉しいですよ。
お互いお子達の為に頑張りましょうね。

鍵コメhさんへ

了解です。
気長に待っていてくださいね。
そして、是非次回も応募して下さいね。
何故か?連続して当たる人がいらっしゃるのです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR