演技犬。


  今日は、朝から雨。

  我が家の娘のごまは残業開けで。
  朝ご飯を食べた後爆睡。
  昨日は一日中寝ていたから。
  残業するのはわかっていたんだけどね。。

  娘のごまは、カフェ等お出かけすると。

20150819-1.jpg

  「パパちん、

20150819-2.jpg

   大好き。」と

20150819-3.jpg

   とっても良い笑顔をするのですが。

   自宅では。。。

20150818-15.jpg

   パパちんが、帰って来るまで。
   グズグズ。。。言っていても。
   気が付いたら。。。バタンと寝ちゃうんです。
   
20150819-6.jpg

   パパちんは、ごまがグズグズ。。。言うと。
   バランスボールに乗せたり。

   20150819-8.jpg

   歩かしたりとごまが嫌がる事をするのが、
   嫌らしいのです。

   それでも外面がいいごまは、お外ではニコニコ。
   演技犬です。

   20150819-4.jpg

   いつも一緒にいて。
   鳴くと直ぐに抱っこしてくれる。
   私の事がごまは好きみたいです。
   でも。。。今のごまがあるのは。
   ごまの体調等を考えて
   リハビリをしてくれるパパちんなんだけど。。。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃん、嫌がることをするパパ、プイするのね(笑)
意思表示があるって、嬉しいですやん~\(^o^)/
ママは特別だものね~(^^)vvv
いつも良い笑顔やね~
↓で紹介、恐縮です(m_m)
ごまちゃんには、あたらなくて、ゴメンね(^^ゞ

りん子さんへ

そうなんですよ。
ごまの事を一番考えているのパパちんなのにね。
絵留ちゃんは、パパさん嫌いだなんて言わないですよね。

うふふ。。。そうみたい。
ごまも絵留みたいにママちん、大好き子になってくれているみたいです。

とっても美味しいビールをありがとうございます。

まさに…親の心、子知らず!ですね。。。
いつかきっとパパさんの気持ちは通じると思いますよ(^_-)-☆

それにしても、ごまちゃんの演技力は
アカデミー賞ものです( ´艸`)

凛&結ママ(腹黒母さん)さんへ

だといいのですが。
ごま、根に持つタイプなの。。。
単身赴任中に子宮蓄膿症でお腹を切ったのですが。
切ってお腹が痛いのにパパちんいないと怒っちゃって。
その日を境に二度と週末帰って来ても。
無視。。。それまでは、帰ってきたと大騒ぎだったのよ。
一緒に住むまで無視は続きました。

受賞できるかしら?(笑う)

女優だーゴマちゃん、、、意思表示をするなんて、面白いですよねー寝たふりも吹き出してしまいました\(^o^)/本当に可愛いですね〜毎日楽しませてくれる親孝行のゴマちゃん、、、
単身赴任、今うちもそうですが、ママさんに賛成です。

テツままさんへ

でしょう。
ごま女優でしょう。(笑う)
近く別の演技のお話をしょうかしら??

テツままさんちは、今がそうなんですね。
何か有るとと考えると怖かったですが。
帰って来るまで気楽なんですよね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR