ご機嫌になったかな?


  今日は一日過ごしやすくって。
  朝に夕にごまとお散歩に行って来ました。

  昨日は、午前中はマンションの総会。
  午後からマンションの消防訓練とバタバタしていた私。
  パパちんが、行ってくれるといいのですが。
  「外交担当は、ママちんだ。」と言うですよ。

  ごまは、自分のお世話をしない私を許せないみいで。
  ぶす〜。。。。とお怒り。

お気に入り

  消防訓練が終わって一息ついてたら。
  私のお膝でまったりのごま。

お気に入り

  頭を撫でてあげるととっても良いお顔をしてくれました。
  可愛いな〜といつものごま馬鹿な私。。。

お気に入り


  「ママちんが好きなのね。」と言ったら。。。

お気に入り

  「どかな???」とパパちんが言うですよ。
   ごまは、そんな事言っていませんよね。。。

  「寝れない〜」とぐずったりすると。
  私のお膝でまったりさせてあげると寝るんですよ。

  この後、お友達の4柴ちゃん達が、遊びに来てくれました。
  その話は、後日に。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんもお怒りだったのですね(-_-;)
我が家の茶々さんと一緒です ワンコは感情表現が豊かでわかりやすいですね
いろいろ他の事で紛らせているうちに 怒りを忘れてくれるので 助かります ごまちゃんも ママさんの膝でまったり出来て満足そう(^^♪
ママはママで好きなところが いっぱいあるし パパはパパで 好きなところがいっぱいあるから 選べないよね(*'▽')
世渡り上手にならないとね(^◇^)

茶々ママさんへ

茶々ちゃんは、忘れてくれるのですね。
ごまは、ちゃんと覚えていて。。。結構長く怒っているのですよ。

そがれがね。。。最近パパちんと二人きりは嫌らしいの。
パパちん頑張ってくれているのにね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR