4柴ちゃんちが。。。


  今日も涼しくって。
  ごまと早朝散歩に行って来ました。

  先日の日曜日お友達の4柴ちゃんちが、
  ごまんちに遊びに来てくれました。

20150827-1.jpg

  左から。
  真瑠璃ちゃん、珊瑚ちゃん、えこちゃん、紅ちゃん。。。
  あっているかな??

  先日のごまのお誕生日にと

  20150827-11.jpg

  ケーキとお菓子を作って届けて下さったのですが。
  その日は、全然お話も出来なかったので。
  後日、一緒にご飯を食べる事にしたのです。

  写真を撮らなかったのですが。。。
  一緒にご飯を食べたのは、パパちん特製のお好み焼き。

20150827-7.jpg

  もちろん4柴ちゃん達にもお好み焼きを食べてくれました。
  美味しかったかな?

  私は、前からお料理が上手なSaoさんの
  料理を食べたかったのが。。。
  わかって下さっていたのか?
  ラタトゥイユとカレー味のポテトサラダを作って
  持って来てくださったのです。
  とっても美味しくって。。。写真撮るの忘れちゃいました。
  Saoさん。。。また食べさせてくださね。
  
20150827-8.jpg

  お肉片手に4柴ちゃん達の記念撮影。
  写すだけ写してお肉をあげなかったら。。。
  みんなから「酷い〜」と言われちゃいました。

20150827-2.jpg

  そして、最後はSaosさん特製のわんこケーキと
  美味しいチョコレートケーキを頂きました。
  
  わんこケーキといっても。
  人が食べても美味しいですよ。

20150827-3.jpg

   ごまも4柴ちゃん達に「負けるか〜」と
   お好み焼きもケーキもバクバク食べてくれました。
   食欲が落ちているごまの為に定期的に4柴ちゃん達には
   来て貰おうかしら。

20150827-6.jpg

   まるちゃんとここまで接近出来たのよ。
   ビックリ!!です。
   もっと接近出来そうだったんだけど。
   ごまが、まるちゃんを噛んではいけないので。
   この位置で終了。

20150827-12.jpg

   お腹が一杯になったお子達はお寝んね。
   私たちはそれを良い事におしゃべりが止まらなくって。。。
   また、パパちん飯を食べに来てくださいね。

   20150827-9.jpg

   ごますか企画。 米寿プレゼント
   当選した、茶々ママさん、お地蔵さん、チョコ姉さん、
   腹黒母さん、ブルーベリーさん。
   昨日、郵便で送りました。
   もう少しお待ちください。
 
   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんすか!この柴ワンコの盛り合わせは!!(///∇///)
いいなあ~~♪

本日、届きました!!!
可愛い二つの尻に萌えまくってます(笑)
本当にありがとうございました~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お地蔵さん♪ へ

うふふ。。いいでしょう。

無事に届いたのですね。
お知らせして下さってありがとうございます。
良かったです。
手袋のチャーム凄いでしょう。
指がちっちゃいと入りますよね。。。一本ずつ。
可愛いリックと一緒にお出かけのおともに連れて行って貰えると嬉しいです。

いいな、いいな、こんなに柴ちゃん達に囲まれて。。。
イギリスでは柴犬を普段めったに見かけないので、うらやましい~です。^^

**

海外まで発送して頂き、申し訳ありません。
でも、当たった事が素直に嬉しい。。。届くのがとても楽しみです。
(届きましたら、また一報させて頂きます。)
それも、2度目だなんて。。。ごまちゃんはもちろんの事、明日香ちゃんにも感謝です。♪

前回頂いた手袋のチャームは、私と主人、そしてファビオと一つずつつけて持っています。



有り難うございます♪

本日、我が家にも届きましたよ~\(^o^)/
プリチーなオチリに萌えまくりです(≧∇≦)b

もったいなくて、使えないので
いっそのこと、飾ろうかな?!
思案中です(^_-)-☆

それから、ブログにアップしても良いですか?

ブルーベリーさんへ

うふふ。。。いいでしょう。
海外で、最近日本犬が人気があると聞いたのですが。
イギリスはどうですか?

どういたしまして。
明日香が、ファビオ君の匂いを嗅ぎ分けたのかしら?
明日香ママと名前を見つけてビックリしました。
届くのに時間がかかると思いますが待っていてくださいね。
チャームをパパさんも使って下さっているのですね。
嬉しいです。

腹黒母さん へ

連絡を下さってありがとうございます。
無事に届いて良かったです。

手袋のチャーム凄いでしょう。
指が小さいと入れれるのに。。。といつも思ってしまいます。

ブログに載せて下さるのですか?
ありがとうございます。
楽しみにしています。

4柴ちゃん 可愛い!!
お家の中に5柴揃っちゃうと 萌え萌えですね(^^♪

我が家にも届きましたよ!!
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
可愛すぎて私も 使えないです
手袋チャーム 凄いですよね
こういうの作れるなんて尊敬しちゃいます
思わず指入れてみたくなりました(笑)
あまり嬉しくて 許可なく ブログにもうアップしてしまいました(-_-;)
明日香ママさんにもよろしくお伝えください

その節は、お邪魔いたしました!
パパさんのお好み焼き、とっても美味しかったです♡
私のお料理でよければ、いつでもど〜ぞ♪
今度、ランチ女子会でもしましょうね。
ごまちゃんが喜んでくれるなら、4柴娘たち、真っ赤なブーブでいつでも駆けつけますよ。
パパさんの…たこ焼きも食べた〜い。

プレゼントが当選した皆さん、おめでとうございます。
ちっちゃな手袋…以前2度も頂いたので遠慮したんだけど…
珊瑚がブチッと紐を切ってしまったのよ(T_T)
なので今は、車の中のアクセサリーになってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

茶々ママさんへ

うふふ。。。いいでしょう。
みんなとっても良い子達なんですよ。

無事に届いたのですね。
良かったです。
連絡くださってありがとうございます。

手袋可愛いでしょう。
指を入れたくなりませんでしたか?
ブログ見せて頂きました。
紹介して下さってありがとうございます。
嬉しくってニヤニヤしちゃいました。

Saoさんへ

いえいえ、こちらこそ沢山お土産を下さってありがとうございます。
ワインは明日頂きます〜うふふ楽しみです。
え!!いいんですか?
ご近所だったら。。。毎日のようにご飯を食べに行っちゃいますよ。
次回は是非たこ焼きで。
楽しみにしてますね。

あら。。。明日香ママに言っときますね。
ワインを一緒に飲むから。。。大丈夫よん。。たぶん。

鍵コメtさんへ

無事に届いたのですね。
良かったです。
連絡を下さりありがとうございます。

手袋可愛いでしょう。
指が一本ずつ入るようになっているのがいいでしょう。

お散歩のおともにでも使ってください。

ブログに載せて下さるのですね。
ありがとうございます。
楽しみです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR