お友達と。。。


  少しムシムシしていましたが。
  過ごしやすかったごま地方です。

  朝から獣医さんで週に一度の赤外線治療に行って。
  お昼は、お友達のチャッピーと一緒にいつものカフェでランチ。
  お昼ねをした後。
  お散歩がてら、オムツとおしっこシートを買いに行って。
  明日香とお散歩。
  お家でのんびりしていたら。
  お散歩に出かけたパパちんから。
  「桃太郎君が来ているよ。」と電話をかけてきたので。
  桃太郎君とおしゃべり。
  
20150829-1.jpg

  今日は、沢山のお友達に会えたり。
  お出かけしたりで。。。ちょっとお疲れのごまです。
  でも、お友達に会えて、お出かけが出来て。
  幸せな事ですね。
  

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃん、いっぱいのお友達と会えて、楽しかったね
体の疲れもあるのかな?
でも、楽しい夢を見ているかもね(^^)

↓ごまちゃんの記憶力?執念深さ?(笑)
自己表現力が、高いんやろね~
お利口だわ♪
ふと…
怖い記憶とかは、覚えている?

初めまして♪

チョコちゃんのところから来ましたよーです。
初めまして♪

今年4月に17歳半で柴犬まりんを虹の橋に送り出しました。

ごまちゃん、18歳なんですね。おめでとうございます♪

すごく元気そうだし、表情があってすごいです。
まりんと同級生とは思えない程です。
深い愛情と絆が作り出した賜物ですね(^_-)-☆

これからも応援させて下さい。
よろしくお願いします♪

この間はごまちゃんと会えてうれしかったです~~!!♪♪
桃太郎もごまちゃんの鼻と鼻でイチャイチャしてましたね(笑)。
あの日の散歩は大満足で帰って行きましたv
桃太郎はごまパパさんと会えたのも密かに嬉しかったのかも・・・♪

ゴマちゃんノンビリとなったのですね。テツも17才まで保険を4回使ったぐらいがぶりんちょしてましたが、そのあと病院へ行こうが、家にだれかこようが、おかまいなしになりました。私に抱かれるのも嫌がってたのに、抱っこしてーと見つめてきた目は可愛いものでした。
ワンチャンって上手に歳をとりますよね〜ママさんはそんななかでもよくゴマちゃんに刺激を与えながら楽しんでらっしゃるのにいつも感心してます。わたしもゴマちゃんにように可愛いお婆ちゃんになれますように、、、


りん子さんへ

お返事が遅くなってすみません。

この日は、本当にひっきりなしにお友達に会えて。
パワーを頂きました。
肉の固まりを貰った夢を見ているのかしら?

絵留ちゃんは、そんな事なかったですか?
覚えていますよ。
嫌な事に関しては忘れる事がないみたいです。

よーさんへ

始めまして。
来て下さってありがとうございます。

4月に。。悲しいですね。
お空から「ママ〜」と見てくれているのでしょうね。

18歳のお祝いコメントを下さりありがとうございます。
深い?そうですか?まりんちゃんと同じだと思いますよ。

これからも応援して下さると嬉しいです。

桃姉さんへ

久しぶりに会えましたからね。
実は。。。今朝ペレ君ともチュウしちゃったの。
モモ君ごまとペレ君どちらに焼きもちを妬くのかしら?

モモ君最初からパパちんの事好きでいてくれていますからね。
パパちんも嬉しいみたいよ。。。モモ君に好かれて(笑う)

テツママさんへ

テツちゃんもやはりどの子も年をとると何にも動じなくなるのかしら?
でも。。。ごまシャンプーだけは、未だに騒いで煩いですが。
テツちゃんは、どうでしたか?

ありがとうございます。
私たちもわが子のように年をとれるといいですね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR