どちらにしても。。。


  ここず〜と天気が悪くって・・・
  洗濯物がからっ〜と乾かないごま地方です。

20150902-1.jpg

  「ギャンギャン・・・」鳴くと鳴くで。
  どうしたんだろうと心配。
  鳴かないで見つめるだけだと。
  それはそれで、しんどいのかな?と心配。
  どちらにしても。。。心配なんですよね。

20150902-2.jpg

  昨晩から大人しいごま。
  
  今朝起きたら。
  パパちんの腕枕で寝ていたの。。。
  ごまは、パパちんより。
  「ママちん。大好き。」だっと思うんだけど。
  やはり、しんどいのかな?
  それとも。。ごまって、何故か?
  ブログ(パパちん嫌い)に書くと。
  違う事をするんですよね。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメcさんへ

鍵コメさんちもですか。
嫌ですよね。

そうなのごまはあまのじゃくさんですよ。

ごまちゃんと腕枕!
うらやましいですね!(^^)!

ごまちゃんは、ブログをこっそり読んでるのかな?
書いたことと違うことをするなんて、
やっぱり読んでるのかも(#^^#)

ずん太ママさんへ

でしょう。
今朝もベッタリしていたんですよ。
昨晩は「寝たくない。」と私とリビングに行ったくせに。。。
もう〜信じられません。

そうなの。。。見てると思うわ。
パパちんと仲良くベタベタですから。
ついこないだまで、「パパちん嫌い。」と言っていたのにね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR