頂き物。

  
  今日は、久しぶりのいい天気。
  でも。。。夕方から雨が降るかもしれないごま地方です。

  お昼に一緒にランチを食べようと
  明日香がやって来ました。

  先日、お尻に出来た悪性腫瘍の手術で10日間の入院生活を
  終えて帰って来た明日香。

ごまと明日香

  二週間あまり会えなかったごまと明日香は。
  お互いを確認出来て安心したみたです。
  一緒には遊べませんが。
  お互いを認めている相棒ですからね。
 
  明日香の退院をお祝いして。
  日曜日4柴ちゃんちから頂いたワインで乾杯です。

20150904-3.jpg

  気持ち悪かったのか?
  腫瘍が取れてスキッリした明日香。

明日香

  食欲もあって。
 
明日香

  もう心配がいりません。

明日香

  「あすは、元気だヨン。」

  明日香が楽しそうに遊んでいる横で。

20150904-5.jpg

  満足げに寝るごまと。
  とっても美味しいワインが頂けてくつろぐ私。

  「美味しいワインを下さってありがとうございます。」

   ごますか企画 米寿で当選した。

20150904-9.jpg

  お地蔵さんより。
  お地蔵さんの作品を送って来てくださいました。

20150904-11.jpg

  随分前ブログで仲良くして貰っている人から頂いてから。
  お地蔵さんの作品が好きな私はとって嬉しくって。。。
  頂いた作品の横に飾らせて貰いました。

  そして、腹黒母さんから。

20150904-8.jpg

  ごまと明日香にうまうまを送って来て下さいました。
  手作りのお菓子で人も食べれるそうです。
  早速、ごまと明日香が鮭を頂きました。
  袋を開けると鮭の良い香りがするのですよ。

ごまと明日香

  「ごまと明日香に素敵な作品とうまうまを送って来て下さって。
  ありがとうございます。」

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいです

こんにちは。
5月に1度コメントしました、くまちゃんのお姉ちゃんです。
いつもかわいいごまちゃん拝見してます。
あの…私こういうの、うとくって…よく分かってないのですが…
みなさんのは出てないのに自分のだけメールアドレスが見れちゃうんです。
自分のだから見れちゃうのか…?
みんなから見れちゃってるのか…?それでアドレスを消して更新しようとしても、パスワードが分からなくって、できません…。
最近迷惑メールが毎日たくさんくるから、あらゆる可能性を考えて、ひとつひとつ消していってるんです…。お気を悪くされたらごめんなさい…。
ここに書いて聞くしか分からなくって…。

くまさんへ

こんばんは。
お久しぶりですでいいのかしら?

ごまを可愛いと言って下さってありがとうございます。

私も実は苦手なのです。
今回のくまさんのコメントにはメールアドレスが見れませんよ。
パスワードよく忘れて焦っちゃいますよね。
私は、コメントを残す時同じパスワードを使っています。
忘れない様にパスワードをメモに残しています。
こちらで投稿したのが消せない時は、もう一度書いて。
管理者さんに消去をお願いする事もありますよ。

グログの最後に消す事がありますと書いていますので。
消しています。
管理者が確認後にしか投稿コメントを載せないようにしている人もいますよ。

参考になっらないと思いますが。
私がわかる範囲で書きました。
こんな事しか言えなくってすみません。

なるほど…‼︎

分かりました…‼︎
5月14日の、「実はね。」のコメントの2ページ目に書いた私のコメント、消して頂けますか…(;_;)?
初めてコメントしてみたので、アドレスも入力するもんだと思って入力したんだと思います。
今日はアドレスを入力しなかったんです‼︎
私がコメントするとアドレスが載っちゃうから、それを恐れて今までコメントできなかったんですが、ひそかにいつも、読んで、応援していました…>_<

くまさんへ

削除させていただきましたが。
私の方にはメールアドレスがわかりますが。
ブログの方では、メールアドレスがわからなくなっていました。
ただ。。。私のパソコンではそうなっているのかも。。。
説明が出来なくってすみません。

他人に読まれたくない人は、毎回非公開にされている人もいますよ。
「管理人のみ閲覧できます。」の文字がでてきます。
コメントの投稿の下の方にある。
管理者にだけ表示を許可する の横にある四角をポチットするといいみたいですよ。
ご存知かもしれませんが。

すみません…

そうなんですか…
難しいですね。。。
なんだか、すみませんでした>_<

今度からは、ごまちゃんについて、コメントしてもいいですか…>_<

この分は、削除した方が良ければ、してくださいね…。
ごめんなさいです_| ̄|○

明日香ちゃん、頑張ったんやね♪
お疲れ様♪
元気な笑顔で何よりだわ~♪

ごまちゃんは、変わりない?
18歳!
秋には、ゆっくりお外を満喫してね
我が家は変化がありました(^^ゞ
近々報告します

くまさんへ

お役にたちましたか?

ごまへのコメント。。。お待ちしています。

りん子さんへ

ありがとうございます。
明日香には、いつまでも元気でいて欲しいです。

おかげさまで。
なんとか頑張ってくれています。
白内障の疑いが出て来ました。
年齢の事を考えると当然ですよね。

え!!もしかして??もしかするの???
ワクワク。。。楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワイン気に入ってもらえてよかったわ〜♪
ダーリン喜びます。
明日香ちゃん、入院お疲れ様!
ダーリンと同じだけ入院してたなんて、長かったよね〜
頑張ったんだもの。
これからは楽しいことばっかりよ♪

お地蔵さんの絵、素敵ですね〜
お地蔵さん…5年前に空豆ちゃんのブログでお見かけしてたんだわ!
その時も可愛い絵と文字だなぁ〜って思った。
ごまちゃんと明日香ちゃんのイメージにピッタリね。

鍵コメcさんへ

本当に長い入院生活をよく頑張ったと思いますよ。
ごまだと。。。怒って、すねて大変な事になったと思います。

え!!そうなんですか。
お地蔵さんの作品素敵ですよね。

よかったです。
ご迷惑をおかけしました。
ぼ〜としているので。
どかしたかと思って。。。すみませんでした。

Saoさんへ

パパさんが、セレクトして下さるワインに間違いはないですね。
とっtも美味しかったです。

明日香の事を心配して下さってありがとうございます。

お地蔵さんの作品素敵でしょう。
そうなの。。。絵も文字もいいですよね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR